こんばんは😊

 

今日はお天気も良かったので

家族で 北鎌倉にハイキングに行ってきました。

 

まだ紅葉も残っていてキレイでした✨

 

 

 
 
 

 

そして鎌倉には

かわいいお地蔵さんが沢山いて

ホッコリしました❤

 

 

 
 
ハイキングと言うけれど
なかなかハードな道だったんですが
 
ずんずん進む息子に
必死についていく
パパとママ笑い泣き
 
何せアラフォー、アラフィフですから💦
 
明日の筋肉痛が怖いです😱
 
 
 
 
でも空気はおいしいし
頂上からは
横浜のみなとみらいまで
見渡せました✨
 
 
 
 

 さて、今日

 

やっぱりこの人と結婚して

良かったなぁ❤❤❤

 

と思った瞬間があったのですが

 

それは

ランチの時にビールを

2人で当然のごとく

頼んだ時爆笑

 

 

 
 
人によっては
昼間っからアルコール?
 
しかも外で?
 
子供まだ小さいのに?
 
と思う人もいるかもしれない
 
でも私は飲みたい時には飲むし
 
たとえ旦那さんが
運転で飲めなくとも
私が飲みたかったら飲みます。
 
一応聞くけども…ニヤリ
 
今日は電車だったから
2人で飲めました✨
 
実はお酒は遠慮がちに言って
大好きな私ですがデレデレ
 
会社員時代に鍛えられたとも言うニヤニヤ
 
すぐ顔が赤くなってしまうのですよ…酔っ払い
 
だから昼間から飲むと
その後赤い顔で帰らないとならないのです💦
 
が、旦那さんもそのタイプ✨
 
1人だとちょっと恥ずかしいけれど
2人なら怖くなーい!!
 
ああ~
旦那さんでよかった❤❤❤
 
そう心から思いました。
 
 
 
 
私にピッタリ✨
しっくりくるの~
 
って意外とこんな点が大事だったりします。
 
恋愛はファンタジーかもしれませんがニヤニヤ
 
結婚は日常
 
The 現実
なんです真顔
 
ちなみに我が家のお出かけプラン隊長は
大体いつも旦那さんなんですが
 
それも結婚する前に
見極めていたことの一つです。
 
私がどこでそう思たのか?
見極めたポイントを
明日書きますね爆  笑アップアップアップ
 
 

 

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!