こんばんは!

 

11月15日は着物の日なんだそうです爆笑

 

私は和装婚でしたドキドキ

 

 

 

独身の頃は

七五三と成人式くらいしか

着たことがなかった私ですニヤニヤ 

 

今日はこんなアプリを発見したので

遊んでみました❤

 

 

着物ブック表紙 

 

 

 

 

 
 
昨年の息子の七五三の時に
着物を着ました。
 
ちなみにこちらの着物は
 
成人式の時に
祖母が買ってくれた振袖を
再利用しましたウインク
 
20歳の時は赤やピンクが来たかったけれど
紺にして良かったですウインク←おばあちゃんGood Job!!
 
実は大人になり
着物の良さに気付いた私は
着物が着たくて
 
結納をした私ですグラサン
 
母を慌てさてしまいましたが滝汗
それもいい思い出です爆笑
 
さて結婚式は白無垢でしたが
 
実はずっとウェディングドレス派
だったのです滝汗
 
 
 
 
旦那さんの実家の京都で
挙式をすることになりまして
想定外だった和装婚になりました。
 
いや、まさか白無垢が体験できるなんて
思っていなかったので
それはそれで楽しかったんですラブラブ
 
が、ウェデングドレスをあきらめきれなかった
私がとった行動は。。。
 
その話はまた明日ウインク
 

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!