昨日はウェディングドレスを着たかった私だけれど

諸事情があり

和装婚をした話をしました。

 

 

でもずっとずっと本当は

ウェディングドレスを着たかったんです!!

 

で、結果着ちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

 

披露宴で爆  笑

 

 

挙式は京都でしたが

 

友達や仕事関係の方は

私も主人も

みんな関東のため

 

都内で披露宴をやることにドキドキ

 

さすがに挙式から日を空けるわけにもいかず

 

急ピッチで準備しました。

 

まぁとっても楽しかったんですけれどねウインク

 

ウェディングドレスもしかり

 

たくさんのドレスショップをまわる余裕もなく💦

 

でもね、1件目のドレスショップで

運命のドレスとの出会いがアップアップアップ

 

引き寄せたんです!!

 

なぜか?

 

それは、どんなドレスが着たかったのか

明確だったからです。

 

 

実は

 

独身の頃から

こんなドレスきたいなぁラブラブ

このドレスも素敵ドキドキ

 

とウェディング雑誌を

読み漁っておりましたグラサン

 

この方法すっごくお勧めですアップアップアップ

 

今からウエディング雑誌を見て

 

こんな着物ステキ✨

だとか

こんなドレスが着たい!!

 

とワクワクしてみてください❤

 

そして

 

絶対にこのドレスを着て

結婚するんだドキドキ

 

と決意してみて下さい。

 

この強い気持ちが大事なんです!


 

私は婚活中に

心が折れそうな時に

励みにしていました真顔

 

私があこがれたドレスは

イギリスのキャサリン妃が挙式で着たドレスでした。

 

 

どうですか?

なかなかの引き寄せではないですか?ラブ自画自賛爆  笑

 

我ながら1件目のドレスショップで

こちらのドレスに出会ったときに

 

うぉ~と思いましたからアップアップアップ

 

明確にイメージした方が

本当に本当に引き寄せますよ😆

 

 

着たいドレスを写真などで

視覚化するといいですよ!

 

ちなみに私は

ウェデングドレスも

ブーケも

雑誌からあこがれたものを見つけましたよんドキドキ

 

そして実は婚約指輪もひそかに決めていました

 

旦那さんと出会う前から。。。ニヤニヤ

 

​​​​​​​

 

ぜひやってみて下さいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!