改めて自己紹介させていただきます😊

 
幸せな結婚を実現したい♡
30代女性のための理想を叶える
大人婚活アドバイザー
笹谷純です。
 
 
仕事を頑張っているけれど
プライベートでは
幸せな結婚がしたい❤と願っている
30代のキャリア女性むけに
婚活の応援をしています。
 
 
 
私は婚活の末
今の旦那様と36歳で結婚しました。
 
 
出会って3ヶ月でプロポーズ
半年で結婚
1年後には1児のママになりました。
 
 
 
 
 
製薬会社に16 年勤めていたのですが
正直30歳までは結婚焦りませんでした。
 
 
 
なぜなら独身の先輩が
たくっさんいたからグラサン
 
 
 
私のきっかけは子供がほしい!!
 
 
 
と思ったんですね。
 
 
正直結婚はいつでもできるけれど、
出産は悲しいことに
タイムリミットがありますからガーン
 
 
そこでありとあらゆる婚活に
邁進しました!!
 
婚活中に自分を
見つめなおしました。
 
 
そこで経験したことなどを踏まえ、
 
 
なぜ私がたった3ヶ月で
結婚相手を決めることが
できたのか!!
 
 
特にバリバリ働いていて
婚期を逃しそうになってしまっている
女性を
 
 
サポートしていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いしますウインク
 
 

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!