今日は、久しぶりに会う男友達2人と

ざうおさんで

ランチをしました。

 

私は男女の友情は成り立つ派です❤

 

正直、グループ内で

恋愛がなかった訳では無いけれど真顔

(まぁ、あるよね?)

 

でもこのふたりとは友情がずっと続います✨ 

 

 

 

ざうおさんは

店内に釣り堀があって

自分たちが釣った魚を

希望の調理法で調理してくれるお店ですニコニコ

 

魚以外にも貝や、

なんと伊勢海老やアワビもグラサン

 

きっとデートで行っても

盛り上がること間違いない

お店だと思いますよ❤

 

 

 

 

自分で釣ったエビフライ最高でした!!

 

 

 

ご一緒したのは

ダイビング仲間の男友達2人

 

女友達が都合つかなくて

3人でしたが

 

よく潜りに行った

スキューバダイビング

仲間です。

 

 

 

 

なんと出会って12年だということが発覚!!

 

干支が1周しとりましたびっくりびっくりびっくり

 

その間に、お互い

結婚したり、

子供が出来たりと

 

プライベートはだいぶ変化がありました。

 

子供が小さいうちは

なかなか集まりに参加できずにいた頃も

 

それでもこうして

友情は変わらずに

続いていることを嬉しく思います。

 

 

 

プーケットに旅行に行った時の写真

 

周りからはどんな関係の4人?

と不思議に思われていましたが

 

めちゃくちゃシンプルな友達関係ウインク

 

だって私婚約していたし爆笑

1人既婚者だし

 

そして恋愛相談もしていた仲ニヤニヤ

 

しかもダイビングだから

水着姿さらしているし

 

なんなら船酔いしている

最悪な姿もお互いよく知っています笑い泣き

 

だからなんにも取り繕う必要も無い

 

 

 

気が置けない仲間と頂くお酒の

美味しかったことニヤリ

 

男友達は女友達とは違った視点で

アドバイスしてくれますよウインク

 

だからじゃんじゃん

男友達を作ったらいいと思うのです!!

 

でもそもそも男性とどう接したらいいのか?

どんな会話をしたらいいのか?

 

そんなファーストステップな

悩みにもアドバイスしています!

 

セッションのご案内

 

ご提供中のサービス

ドキドキ1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

詳細はこちらから

 

 

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!