皆さま

お久しぶりです😊

 

だいぶ更新が空いてしまいました💦

 

 またセッションを再開しまーす。

 

まず婚活を始める前に知っておいてほしいこと

↑↑↑

事前準備がとっても大事なのです!!


それを一緒にワークをしながらお伝えしています。

 

がむしゃらに婚活を手あたり次第やるよりも

素敵な結婚相手をみつける

ショートカットな方法があるんです♡

 

出会って三か月でプロポーズされた

私の経験を踏まえて作ったセッションなので

自信ありですよ!!

 

 

 

 

今までは対面で行っておりましたが

今回よりオンライン(ZOOM)で行います。

 

詳細はこちらです。

1年以内にプロポーズされたい♡理想の結婚相手を引き寄せるワークつきセッション

 

私自身、最初オンラインってどうなの?と思っていました。

 

でも実際やってみますと

オンラインの方が移動時間もないし

夜の時間も活用できることに気づきました!!

 

まだ未就学児がいる私は

夜の外出は厳しかったのですが

これからはどんどん夜の時間帯も

活動していきたいと思っております。

 

 

 

今LINEに登録してくれた人に

婚活相談を1つ無料で承っています。

 

友だち追加

 

または@obu4439uで検索!

 

 

 笹谷純(ささたにじゅん)はこんな人♡

自己紹介はこちら♥️

マイストーリーはこちら❤