こんばんは!

結婚も仕事も手に入にする!!
35歳からの大人婚活アドバイザー
笹谷純です。


録画していたドラマ『大恋愛』の
最終回を見て号泣しましたえーん

いい話だ~ラブ







実は空飛ぶ広報室から
ムロツヨシファンです口笛

綾野剛ではなく、ムロが気になりましたニヤニヤ


現実には尚と真司のような
あんな運命的な出会いは
なかなかないとは思いますがキョロキョロ


それでもドラマだけど
二人に学ぶところがたくさんありました。

医者の尚が
引っ越し屋で働く真司を
好きになる話ですが(だいぶ大まか)

経済力はまぁまぁ大事でしょ!な私的には

『尚、偉いな~』

と見てました真顔

たとえ大好きな本の著者だとしても。。。

う~ん。

自分にはその選択ができるかどうかガーン






でも尚は、自分がしっかり稼いでいるから
相手に経済力は求めていなかったんです。


今、自分よりも
収入低い人が絶対に嫌だと
思っているあなた!!


あなたの中で、それが
絶対に譲れないポイントならば
全然妥協しなくてもいいです。


だって絶対に譲りたくない
ポイントなんですよね?


ただ、他にも妥協したくない条件が
いくつかあるのならば
優先順位をつけるべきです。


上位3位以内に入っているなら
こだわってください。




でも4位以上ならば、
妥協することも
考えることをオススメします。


妥協って言葉が良くないですね。


前向きな検討かな爆笑

たくさん条件を並べてたら
よい人が目の前に現れたとしても
気づけないですよ滝汗


来年こそは結婚したいと思う方!
あなたの理想の結婚生活を明確にする
お手伝いをしています。

近々、理想の結婚生活を明確にするwork付き
セッションの無料モニターを募集します。

先行で知りたい方は


友だち追加 

または@obu4439uで検索!

 
 ブログランキングに参加しています。

ポチッとしてくれるとうれしいです爆笑
↓↓↓