イヤイヤ期到来?! | 3人育児といろいろ
入学準備!!


{EA9897A2-7CD5-43F6-9910-6D85E6B13832}


指定な物がこの帽子のみ!!


この帽子被ると違和感なく、こーゆー小学生いるわぁー!!って感じ。



カバンも自由だし、体操服も上が白で下が紺なら自由だし、ほんとに自由すぎてびっくり。


どうやら旦那の子供の頃かららしい。


男の子はこの黄色のキャップだけど


女の子は黄色のキャスケット帽。←どうやらこれも昔かららしい。


体育の時間も冬はジャージとか上から着てもいいみたいで。


私たちの時はどんなに寒くても半袖にブルマ!!だったのにねぇ。

今の子はいいねぇー。


ブルマじゃない時点でめっちゃ羨ましいよー。




自由すぎてひとり目は逆にどんな物を揃えればいいのか迷ったけど、2人目ともなると楽でありがたいカナヘイハート




2号のお昼寝を狙って袋物を製作中。


作ろうと思ったら糸がない!とか色々ありまして、、なかなか進んでませんショックなうさぎ


ついでにお姉ちゃんのも作り替え中。



いつできるかなー。裁縫は嫌いじゃないけど、要領悪いし、下手クソだから時間かかるーあんぐりうさぎ





{1C301292-54F6-42CF-A06C-C82B9363C497}

先日、旦那のおじいちゃんのお葬式で親戚の若者に教えてもらったsnowの進化版?みたいなアプリ。


もはや誰なんだかぜんぜーんわかりませんwでも面白いカナヘイハート



そんな2号は先週、夜泣きが結構あって。



普段はぐっすりなことが多いから、何かある!と思ってたら



よくおしゃべりするようになったのと


遂に!!あの!!イヤイヤ期が到来か?!って感じですアセアセ



ふぅ。キタキタ。