お申し込み、お問い合わせは公式ラインより、お願い致しますおねがい🙏ラブラブ

 

 神社参拝ツアー募集中とメニューはこの👇️ブログをみて下さいね飛び出すハート



 倶楽部飛龍で一緒に歩みましょう~爆笑音譜ラブラブ



 お問い合わせ、お申し込みは公式ラインに宜しくお願い致しますおねがい🙏ラブラブ
 

 チーム飛龍公式ライン龍ラブラブ



 遊びに来て下さいね~爆笑キラキラ下矢印キラキラ






 もみほぐし始めました~爆笑キラキラ龍キラキラ

 長期3回目の友美さん照れ

 
 サロンをされてあり、今度、第2号店をされるとの事おねがいラブラブ
 それに向けてのメッセージや現状のお話しを聞いてのメッセージをお伝えさせて頂きました~照れキラキラ龍キラキラ

 セッション中にずっとエネルギーを送り続けており、瞳孔が開く開く笑い泣きキラキラ

 経営者様として素晴らしい友美さんおねがいラブラブ
 これからも、そのまま楽しみながら、新たな展開をワクワクドキドキしてオープンまで頑張って下さいね~爆笑音譜ラブラブ
 心より応援しておりますドキドキ
 又、新たな目標を一緒に3ヶ月楽しみながら歩みましょうね~おねがいラブラブ
 宜しくお願い致しますおねがい🙏ラブラブ
 
 素敵な嬉しい感想を頂きました照れラブラブ
 ご紹介させて下さいね~こちらです照れ下矢印ラブラブ

 「長期セッションを受けて
 3ヶ月が経ちました。
 悪かった体調、気持ちの浮き沈み、
 安定してきています。
 弱弱だった父性はだんだんと
 強くなってきました。

 始めたばかりの時に立てた
 目標😆
 私はすっかり忘れてしまっていたの
 ですが全て達成していました。

 全てが願った通りに進んでいます。
 しかも急ピッチで🤭

 ゆた花さんと共に❣️

 何度もLINEをして
 エネルギーも頂いているおかげだと
 思っています。

 次の3ヶ月に向けての目標。

 7月6日の新月に
 書き出しました。

 やはり忙しいからすぐ目標を
 何て書いたのか忘れ💦

 すると…びっくり‼️
 もうすでに動き出しているのです。
 良い方向に向かうのに
 良い事ばかりではないみたいです。
 ですが、それは目標を達成するために
 必要な出来事。
 必然な事だったのです。
 辛かった。だけどそれは
 良い方向へ向かう為の準備だと確信しています。
 縁がなくなった人は去り、
 また縁がある人と繋がっていく、
 人もモノも循環させていく事が大切なんですね。

 龍さんに強制終了をさせられました。

 これからは
 もっともっと自分らしく生きていく。

 そう決めました。」




 昨日は癒しフェスタでした照れラブラブ

 旦那、淳の同級生~しずかちゃんおねがいラブラブ
 セッションを受けて頂き、初めてゆっくり、お話しさせて頂きました~おねがいラブラブ

 ありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ
 とても自分の気持ちに正直で愛があるしずかちゃん照れラブラブ
 そのままで、これからも人生楽しんで下さいね~おねがいラブラブ
 これからも宜しくお願い致しますおねがい🙏ラブラブ


 しずかちゃんの作品下矢印ドキドキ
 着物をリメイクおねがいラブラブ
 素敵な物ばかり~ドキドキ
 ぜひぜひ、癒しフェスタに来られて下さいませ~おねがいラブラブ






 メダカすくいを海叶がしたくて照れ下矢印キラキラ


 出店仲間の時空さん照れラブラブ
 海叶がめっちゃ楽しんでた~爆笑音譜


 長期を受けて頂いたRさん照れラブラブ
 セッションを受けて頂きありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ
 今後のアドバイスメッセージ照れキラキラ龍キラキラ
 マルシェに出店できる事を楽しみにしてますよ~爆笑音譜
 これからも、楽しみながら進んで下さいね~おねがいラブラブ




 癒しフェスタの主催者様のKINOWA さんのお二人が作品展示会をされますおねがい下矢印ラブラブ
 ぜひぜひ、連絡して行かれて下さいませ~おねがいラブラブ
 素敵なエネルギーをお持ちのお二人ですラブ



 夜は久しぶりに、くら寿司に~爆笑音譜
 海叶が自分で上手に食べれるようになってたぁ~爆笑ラブラブ






 成長は早いなぁ~ラブ
 表情豊かで可愛いすぎラブ
 相変わらすばぁ~ばバカで~す笑い泣き


 今日は想夫恋の焼きそば食べたくて、淳と久留米市まで行って~照れ
 めっちゃ土砂降りの中をはしって車笑い泣き
 久しぶりに食べたけど、やっぱうまい爆笑音譜


 帰りに従姉のあさこ姉ちゃん家🏠に突撃訪問しちゃって笑い泣きラブラブ
 めっちゃ目が点になってたぁ~笑い泣き音譜
 
 ゆう媛ちゃんのインスタを見て食べた~いと思ってたら、あさこ姉ちゃんの所でもらった~爆笑下矢印音譜


 ありがとう~爆笑ラブラブ
 体調回復してて安心したよ~照れ
 又、遊びに行くね~照れラブラブ

 明日から、平日10時~17時は、もみほぐしに入店しエネルギーまわしていきま~す爆笑音譜キラキラ龍キラキラ
 指名頂けるように頑張ります爆笑キラキラ


 もちろん、セッションや神社参拝ツアー等も気軽にお問い合わせ下さいませ~爆笑キラキラ

 一緒に現実を変化させていきましょう~キラキラ

 めっちゃエネルギーまわして変化していきますよ~爆笑キラキラ龍キラキラUFOキラキラ



 最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 皆様の心と身体が笑顔爆笑いっぱいになり

 私の名前通り豊かになる事を

 心より願っていますおねがい🙏龍キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ


 愛してま~すラブラブ