お申し込み、お問い合わせは公式ラインより、お願い致しますおねがい🙏ラブラブ

 神社参拝ツアー募集中とメニューはこの👇️ブログをみて下さいね飛び出すハート

 

 お知らせ~爆笑


 

 えみちゃんのブログ照れラブラブ


 えみちゃんと神社参拝コラボ~爆笑
  2月11日(土)

 10時 天岩戸神社 集合

 天岩戸神社 “神話”の聖地&パワースポットを巡る旅
 日本神話の中でも有名な一節・天照大神の岩戸隠れの神話に登場する洞窟「天岩戸(あまのいわと)」。実際にまつられているのが天岩戸神社です。パワースポットをめぐって願い事をしたり、御朱印帳を片手に天岩戸五社めぐりを楽しんだりするのがおすすめ。ご当地グルメも充実しており、高千穂牛のコロッケや、岩戸産はちみつをつかったソフトクリームも一緒に味わってください。
 合流してからは

 その時に必要な場所へ龍ラブラブ

 16時 解散予定

 33,000円(神社参拝、エネルギーワーク料)
 お賽銭、交通費、ランチ代等、別途となります照れ

 参加希望の方は私かえみさんの公式LINEの方へお願いします照れ
 お待ちしてますね~照れラブラブ





 昨日はプライベート神社参拝ツアーにお申し込みして下さったりささん照れ
 娘様と大阪から来て下さいました~爆笑ラブラブ
  もう~ギャン嬉しかった~爆笑アップアップアップアップ音符


 最初に高千穂神社に照れ
 参拝する前に旦那、淳からメールあり、夢を見たそうでびっくり
 大きな杉の木の前で浄化してとの事びっくり
 淳がその夢をブログに書いているので、良かったら読んでみて下さいね照れ
 大きな杉は高千穂神社にある木と伝わるキョロキョロ
 杉の木の前で浄化照れ
 りささんはビジョンがみえ、メッセージが伝わり体感を感じられる素敵な方ですおねがいラブラブ
 娘さんはビジョンがみえられるのですびっくり

 

 リアルで会うの初めてなのに気さくで、めっちゃ話しやすく楽しい~爆笑音符

 次は荒立神社照れ


 りささんに浄化してもらっちゃった照れ
 娘さんも自然龍龍さんを感じて頂き、どんな感じかを聞くと、りささんも娘さんもめっちゃ素晴らしい爆笑音符
 二人共に素敵すぎですラブ

 猿田彦さんの道開きのエネルギーワーク照れラブラブ
 娘さんはりささんがと伝わるのでりささんにムチャ振りのナウ笑い泣き
 でも、すぐさまされるりささん流石ですおねがいラブラブ
 りささんの道開きを猿田彦さんに聞きながらエネルギーワークをおねがいラブラブ

 猿田彦さんと記念撮影おねがいラブラブ

  平和を願いおねがいラブラブ


 ランチはねこのしっぽで~爆笑音符
 娘さん猫🐱ちゃん大好きで嬉しそうに話してくれました~おねがいラブラブ

 
 めっちゃ美味しかった~りささんラブラブ
 おご馳走様でしたおねがい🙏ラブラブ
 ありがとうございますおねがい🙏ラブラブ

 次に~照れ


 うずめさんラブラブ

 お二人はうずめさんとご縁があると伝わり、エネルギーワーク照れ
 なんと二人共、うずめさんのビジョンをみられ会われるというびっくりラブラブ
 感想を頂いたらご紹介させて頂きますね爆笑ラブラブ
 娘さんがめっちゃ覚醒され、ビジョンの話を聞くと私が興奮してしまいました~爆笑音符

 次に~照れ


 ここでも八大龍王さんの姿をびっくりラブラブ

 最後に秋元神社に行き、手前で通行止めキョロキョロあせる
 臨時駐車場に置き歩いていると、道路がガーン下矢印
 これでは車🚙は通れないですねガーン
 


 ここでもエネルギーワークを照れ
 りささん、宇宙人や神様がびっくりラブラブ



  とにかく、凄い親子爆笑アップアップアップアップラブラブ
  感じられる事、ビジョンの話しは凄すぎて私がうまく伝えきれないキョロキョロあせる
  りささんも娘さんも神様、龍龍さん、宇宙の存在達が力を貸したくて仕方ないんですおねがいラブラブ
   心を開き覚醒され、楽しんでもらえて嬉しかったですラブラブ
 りささんラブラブ
 娘さんラブラブ
 楽しい時間をありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ
 今後は淳と大阪に行った時は宜しくお願い致しますおねがい🙏ラブラブ
 これからも楽しんで下さいね~爆笑ラブラブ
 又、お会いできる事を楽しみにしてますねおねがいラブラブ



 りささんに素敵な嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介させて下さいね照れラブラブ
 
 こちらです照れ下矢印ラブラブ
 
 「こんにちは😄

 連絡が遅くなりすみません💦
 昨日、自宅に着いたのが22時過ぎだったので今日はお昼過ぎまで寝ていました😅

 エネルギーワークして頂いてるので体調が良いです💕✨✨
 繋がりやすくもなりました❤️💕
 ユキも元気でご機嫌に過ごしています💕🌈

 神社参拝⛩の感想✨✨

 お会いして『繊細な人』って言われた時は驚きました😅
 気付かれて気を使わせるのが嫌だから隠していた部分だから‥💦
『でもそれをみせる事で出会う人がいる』と言われて何故かホッとした自分が居ました😊💕

 高千穂神社⛩木の下で浄化して頂いた時、生きていく上で不要な思い込み過去の出来事からの不安を浄化して頂いたと思いました🐉
 降り注ぐ光、足元からゾワゾワが
頭に抜けていく感じが不思議でした🐉✨✨
 ゆたかさんの旦那さんの予知夢を後から知って、私と同じビジョン見えました❓って聞いてみたいくらい知ってらして驚きました(笑)
旦那さんも凄い方なんですね😊✨✨

 何故か高千穂へ向かう前に『今回はユキを高千穂に連れて行く』のが目的、私は高千穂神社⛩の木に『会いに行く』って思っていました😅
で、ゆたかさんのエネルギーワークで初めから凄い事が起こっていました😅💦💦

 高千穂神社の夫婦杉でゆたかさんに『親子で手を繋いで回って〜』って言われた時、回りながら『前世の恩をこの子に返す、私の受け継いだものを渡す』って伝わってきたんです😅
ユキがこれからどうしていくのかは本人次第ですね(笑)

 その後、天岩戸神社でのエネルギーワークで繋いで頂き、荒立神社でのエネルギーワーク、ユキがビジョンを見始めててめちゃくちゃ楽しそうでした😄💕

 その後の『八大の宮』『八大龍王水神社』も待って下さっていたかのような透き通った温かいご神気を頂きました💕💕

 最後の『秋元神社』でのエネルギーワークはかなり凄いものでした💕✨✨

 3人でのエネルギーワークでは七色に光る宇宙人が見えました👽🌈

 個別のエネルギーワークでは、完全に次元の違う空間に移動していて、縁取りが濃い紫でクリアーな紫の龍さんが現れて、近くでミズハノメノカミさまが見守ってくれていました💕💕🐉

 繋がっている間、過去世での自分が何をしていたか、今世での神社参拝や不思議な出来事が線で繋がり、大きな一つの答えを頂きました💕💕🐉👽
 太陽と月のkey wordも繋がりストンと自分の中に落とせた気がします😊✨🐉
今世はやり残して来た事をやり遂げる時期が来たようです😅💦
 周りでは不思議な自然現象が起きていたとユキに聞き驚きました😅💦
 ゆたかさんがユキに『柏手を打って』って言って柏手を打って貰わなければ戻ってこれないくらい凄い体験をさせて頂きました🐉✨✨

 ゆたかさんとの神社参拝⛩in高千穂は、私もユキにとっても次のステージに上がる大切な気付きとタイミングで行って頂いたのだと、とても感謝でいっぱいです❤️💕💕🐉🐉

 長距離の運転にかなりのエネルギーワークでお疲れだったのではないですか❓
大変お世話になり有難うございました✨✨💕🐉🐉
 やっぱゆたかさん凄いわ✨✨💕💕🐉🐉

 次の日、くしふる神社⛩弊立神社⛩神龍八大龍王水神社🐉へ参拝してかえりました😊💕✨🌈
 ゆたかさんが神龍八大龍王水神社へ行って欲しいっておっしゃってた意味が分かりました💕✨✨🐉
 気になってたお社がこちらの八大龍王さんと分かり、ブルーの玉を頂きました😊✨💕🐉


 追伸、

 ゆたかさんとの参拝ツアー、一日の時間軸が歪むくらい次元移動が激しく素晴らしい参拝となりました💕💕✨🌈
 ユキも初対面なのにめちゃくちゃ話してるし、めちゃ楽しそうで嬉しかったです💕💕✨🐉
また行きたいと二人で話してます(笑)


 余談ですが、やはり今年は沖縄本島、久高島、浜比嘉島へ行きたいなと思ってます(笑)
父龍、母龍、アマミキヨに会いに行けたらなぁなんて思ってます(笑)💕✨🐉🐉」

 ゆきちゃんから素敵な感想も頂きましたので、ご紹介させて下さいね照れラブラブ
 こちらです照れ下矢印ラブラブ

「遅くにすみません、友希です。
 先日は沢山質問をさせて頂き有難うございました。
 今回のツアーでは色々とビジョンが見えました。今までにない経験だったので正直びっくりしました。

 最初の高千穂神社では自分では気付いてなかったけど、自分自身が揺れて足の踏ん張りがききにくかったり、母が神様の声を聞いていた木の前ではキラキラした、捻れながら流れる水が心の中に入り染み渡っていくビジョンが見えたり、神楽殿の木の一部では光に似たような鋭くてハッキリとした紫の光が心の中に入るビジョンが見えたりと初めてビジョンを見たり、体の変化に気づいたりしました。
 荒立神社では母の青龍なのか青とピンク色の綺麗な入り混じったグラデーションと白い滑らかな線が見えたりしました。
 その後、大きな長めのエネルギー体が上へと向かっているのが見え、同時に背中に何かが当たっているのを感じました。
 あと、母とのエネルギーを飛ばす時本当に飛んでいきそうになってひやっとしました。

 特に凄い体験をしたのが天岩戸神社で、巫女さんがいないはずなのに巫女さんが神殿の前の左側から中央に歩いて来たかと思えば、突然めちゃくちゃ大きい神鏡乗っている小さすぎる社が現れたので、神鏡に向かって「会わせてください」と願うと綺麗な宇宙のようなピンク紫と黒い鳥居のビジョンの後、この世に存在しない(とあまりにも人気が無さすぎて何故かそう感じていた)
 高い山が背景の神社が現れ、疑問に思っていると、浄化のためなのか、今までに感じたことのないゾクゾクするような熱いような強すぎるエネルギーが下から上に境内全体で勢いよく流れたのが感じられ、その後にさっき出会った枝を持った巫女さんに出会い、母と二人のことをお願いしますと巫女さんに言うと、神社とかで見かけるような長椅子のビジョンが見えてそこでビジョンを見るのを終わりました。
 舞を舞っていたのかもしれませんが、巫女さんのその後をとても見たかったです。
 後日談なのですが、この巫女さんが持っていたのは葉の形から察するにカラタネオガタマっぽく、カラタネオガタマは榊と同様、神様の象徴である特別な植物だそうです。これを知って私に自陣が何者であるか教えてくれていて本当にびっくりしました。

 八大龍王水神社では貴族の、オレンジ色の格好をした目の細い男性とトゲトゲした何か(多分龍の頭の一部)とハッとするようなハッキリとした赤色のビジョンが見えました。
 また最後の秋元神社では母のエネルギーワーク中に、さっきまで静かだったのに、いきなり風が強く吹き、木がすごく揺れ、母の近くの木では沢山の露が一気に落ちて来たりと偶然とは思えない現象が起き、また私自身、淡くて綺麗な紫とピンクの衣と羽衣を身にまとった天女が私の方に歩いて来て、同時に後ろで着物を着ているのか、着物の上着の端のようなものが左右に見え、優しく抱きしめられたのを感じました。

 見えるのはいいのですが、それが一体なんなのか全く分からなかったので解説をして頂けたのでとても理解しやすかったです。」

 りささん、ゆきちゃん、嬉しい感想をありがとうございました爆笑ラブラブ


 旦那、淳の仕事の紹介照れ
 旦那淳は塗装を自営していますので、塗り替えを、お考えの方は、お気軽に是非とも見積りのお問い合わせ下さいね照れ
 見積りは無料です照れ
 
 お待ちしております下矢印龍キラキラ

 私とお話ししてみませんか?

   お話し会(1対1 30分 5000円)

 個人セッション(悩み、目覚め、自分自身に向き合う、エネルギーを感じる等)

 

 長期セッション(ご自身の得意分野を引き出し日常にスピリチュアルをいかせていけるようにアドバイスを致します。

 スピリチュアルを仕事にされてある方は新メニューのお手伝いをさせて頂きます照れ 

 一緒に歩みましょラブラブ)

 現実を変化させていきたい方、アドバイスさせて頂き動き始めますよ照れ

 

 神社参拝ツアー(プライベート神社参拝)

 お気軽にお問い合わせ下さいね照れ

 お申し込み、ご縁のある方、お待ちしてます照れ

 

 最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがいラブラブ

 皆様の心と身体が笑顔爆笑いっぱいになる事を心より願っていますおねがい🙏龍キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

 愛してま~すラブラブ