今日はななころさんをセッションさせて頂きました~照れ

ななころさんは、宮崎の神社拝殿に一緒に行って、はじめてお会いしたのに、何故か心が繋がっているような癒される存在の方で、その後、過去生を一緒に感じてメッセージが伝わると、なんとま~色々、繋がりがあるある-笑い泣き

一番は双子だった事おねがいラブラブ

セッションする中で、どんどん、ご自身を覚醒され楽しいこと楽しいこと爆笑音譜

ななころさんは実は…照れ

ななころさんのブログを楽しみにしてて下さいね爆笑ラブラブ


ななころさんラブラブ

これからも、もっともっと素敵になられますね~ラブドキドキ

とっても楽しみですピンクハート


ありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ

とっても楽しかったです爆笑音譜

これからも応援してますねハート


 

ななころさんのブログハート

3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを本職として、皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜

4月から、神社拝殿イベントをしていきますので、
私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集しますおねがい
私と一緒に楽しいイベントを企画しませんか?照れ

旦那が自営の塗装業なので家、住む家族をまるごと笑顔爆笑いっぱいに豊かな空間にできるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ

 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑




お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ