Kazuさんのブログラブラブ
 

IORIちゃんのブログラブラブ

 

ななころさんのブログピンクハート

yuuさんのブログドキドキ

旦那、淳のブログラブラブ


今日はこのメンバーとIORIちゃんの子供ちゃんと宮崎の神社拝殿に行きました~爆笑音譜







いろんな事があり、写真どころではなく、メッセージを受け取り、エネルギーを感じたりとめっちゃ楽しかった~爆笑音譜

高千穂神社
天戸岩神社
秋元神社
くしふる神社
それぞれ、行く神社で…おねがいラブラブ

私の中のウズメさんが猿田彦さんに対しての想いが暴走笑い泣き
落ち着いて頂きました笑い泣き

はるちんのひふみ祝詞は素敵すぎて、神様達が聞きたくなる気持ちがわかりますおねがいラブラブ

初めてお会いした、ななころさん、yuuさん、とってもフレンドリーで初めての感じがしなかったです照れラブラブ

みんなでハグラブラブしまくりの1日で愛ハートが半端ない爆笑ラブラブ
幸せいっぱいラブラブ
癒しいっぱいの1日でした~音譜

はるちんラブラブ
Kazuさんラブラブ
IORIちゃんラブラブ
ななころさんラブラブ
yuuさんラブラブ
ラブラブ
今日は楽しい1日をありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ

又、会いましょうね~爆笑ラブラブ
愛してるよ~ハート



3月いっぱいで現職を退職して、スピリチュアルを本職として、皆様と楽しんでいきたいです爆笑音譜

4月から、神社拝殿イベントをしていきますので、
私とコラボ神社拝殿イベントをして頂ける方、募集します~爆笑

私と一緒に楽しいイベントを企画しません

旦那が自営の塗装業なので家、住む家族をまるごと笑顔爆笑いっぱいに豊かな空間にできるようにしていきたいです爆笑ラブラブ
自宅、会社等、塗装に関するご相談もお気軽にご相談下さいね照れ

 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑




お待ちしていま~す爆笑ラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ