今日は、待ちに待った光の柱イベントの日ですおねがいラブラブ

いつも、ブログを読んで頂いてる皆様に感謝を込めた愛ハートのエネルギーを込めさせて頂きました写真ですおねがいラブラブ



この、写真を見ながら受け取る意図して感じてみて下さいね照れラブラブ

20時から5分間愛のエネルギーを送らせて頂きますおねがいラブラブ

いつも、ありがとうございますハート
 

みのくんのブログ~照れラブラブ
    

はるちんさんのブログ~照れラブラブ
 

空さんのブログ~照れハート
 

にしこさんのブログ~照れラブラブ




 お友達登録を宜しくお願い致しますおねがいラブラブ


私に会うと心が開き覚醒し私の名前通り豊になり現実が動き出しますよ~爆笑

有難い事に個人セッションお申し込み頂き、感謝いっぱいですおねがいラブラブ




1月16日は午前午後、23日は午後のセッションお申し込み受付中ですおねがいラブラブ

お待ちしていま~す爆笑ラブラブ


今の仕事を3月いっぱいで退職する事になりました照れ

4月から、神社拝殿イベントも新メニューとして、いく予定ですおねがい音譜

お楽しみに~爆笑ラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ