11月になりましたね~照れ

今年も後、2ヶ月びっくり

早かですびっくり

先月は私に会いに来て頂き、感謝いっぱいですおねがいラブラブ

私を応援して頂いてる方にも感謝いっぱいですおねがいラブラブ

色んな方とお話しをして、自分自身とも向き合う事ができ、龍龍さん、神様、宇宙の愛ハートを感じる事ができ、なんといっても皆様の愛ハートに感じる事ができて嬉しいです爆笑ラブラブ


これからの個人セッションや神社拝殿イベントで皆様にお会いできる事がすごく楽しみですおねがいラブラブ


一緒にこれからも楽しんでいきましょうね~爆笑音譜

応援してます照れラブラブ



11月22日の宗像大社参拝はワクワクしてます爆笑音譜


はるちんさんの素敵なブログを読んでみて下さいね~ハート


 

12月の個人セッションの日にちが決まり次第受付させて頂きます照れ

今年いっぱいは、1時間、10000円と2時間、20000円となっていますが、来年からは20000円のみとさせて頂きますので宜しくお願い致します照れ🙏


私と会うと、心が開き覚醒し私の名前通り豊になり、現実が動き出しますよ~爆笑


12月4日は、にしこさんと宮地岳神社拝殿コラボをしますので参加希望の方はにしこさんのブログを読んで下さいね照れラブラブ

こちらもワクワクな1日になりますよ~爆笑音譜


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい🙏ラブラブ