今日はゆぎぃさんと話しました照れ

ありがとうございますおねがい🙏ラブラブ


ゆぎぃさんはとっても癒される話し方をされ笑顔爆笑が素敵な方です~照れ

龍さんから、とっても愛される存在のゆぎぃさんですおねがいラブラブ


ゆぎぃさんは自然が大好きで私と一緒です~爆笑音譜

話していると、とっても癒されます照れラブラブ


これから、色々と感じていかれる、お方ですね~爆笑ラブラブ


ゆぎぃさんラブラブ
これから、一緒に楽しんで龍龍さんを感じていきましょうね~おねがいラブラブ
応援してますね~ハート


11月22日ははるちんさんラブラブkzさんラブラブと宗像大社参拝に一緒させて頂きます照れ
皆様、参加をお待ちしてますね~爆笑音譜
めっちゃ楽しみです~爆笑音譜

12月はにしこさんと宮地岳神社参拝ツアーをしますよ~爆笑音譜
先着2名様ですので、お早めに、にしこさんにお申し込み下さいね爆笑ラブラブ

皆さんで楽しみましょう~爆笑音譜

 私に会うと心の扉が開き覚醒しますよ~爆笑
心と身体が笑顔爆笑になり、私の名前通り豊になりますよ~爆笑
11月の個人セッションの7日と14日はお申し込み頂き、ありがとうございましたおねがい🙏ラブラブ

12月の個人セッションの日が決まりましたら、お知らせさせて頂きますので宜しくお願い致します照れ

今年は1時間、10000円と2時間、20000円になり、来年からは個人セッション20000円のみとさせて頂きますので宜しくお願い致しますおねがい🙏ラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがいラブラブ

私に会いに来てくださった皆様、ありがとうございますラブラブ
感謝いっぱいです♥️

これからも宜しくお願い致しますおねがい🙏ラブラブ