今日はkzさんをセッションさせて頂きました照れ

ありがとうございますおねがい🙏ラブラブ


kzさんはとっても自分の意思をしっかりもってある方です~照れ

と~っても頼りがいがある方ですが、時折、甘えたいと見せる所がとってもキュートでしたおねがいラブラブ

これから、いろんな人を導いてくれる方です~爆笑音譜


これから、もっと、もっと覚醒して輝くお方ですね~爆笑ラブラブ



kzさんラブラブ
これからも、めっちゃ楽しみにしてます~おねがいラブラブ
応援してますね~ハート


11月22日ははるちんさんラブラブkzさんラブラブと宗像大社参拝に一緒させて頂きます照れ
皆様、参加をお待ちしてますね~爆笑音譜
めっちゃ楽しみです~爆笑音譜

12月はにしこさんと宮地岳神社参拝ツアーをしますよ~爆笑音譜
先着2名様ですので、お早めに、にしこさんにお申し込み下さいね爆笑ラブラブ

皆さんで楽しみましょう~爆笑音譜

 私に会うと心の扉が開き覚醒しますよ~爆笑
心と身体が笑顔爆笑になり、私の名前通り豊になりますよ~爆笑
個人セッションや神社拝殿を受付中です爆笑

こちらより、お申し込み下さいね~照れ

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがいラブラブ

私に会いに来てくださった皆様、ありがとうございますラブラブ
感謝いっぱいです♥️

これからも宜しくお願い致しますおねがい🙏ラブラブ