今日は起きると頭痛が~ガーン


夏至のエネルギー凄っガーン


今日は待ちに待ったAyanoさんのセッションおねがい


Zoomでお会いした瞬間、身体中が暑くなり、顔が火照る~爆笑

エネルギーが上がった事が伝わりました~照れ


とっても私とエネルギーが似てるような感じがしましたおねがいラブラブ


カードをひいて頂くと


とっても素敵な龍🐉さんドキドキ

2枚目のカードをひいた後に旦那帰宅笑い泣き

またもやMIKAさんの言葉をお借りして
諦めて下さい笑い泣き

Ayanoさんは旦那に黒龍🐉さんが感じとられたそうですおねがい音譜
黒龍🐉兄さん爆笑

一歩ずつ楽しみながら進んでいきますね~爆笑音譜
とっても楽しい時間でした音譜
ありがとうございました照れ🙏ラブラブ

ヨガ🧘セッションを楽しみにしてますおねがいラブラブ