名古屋はTバックこんばんはー 今日は午前中ゆっくりして午後は買い物いってきた!下着屋さんいったんだけど欲しいやつの下がなくて店員さんにこれの下ないですか?って聞いたらないんですよ~名古屋はTバック履く人が多いんで!って言われた 笑なんやそれっておもった 写真昨日のLIVE終わりなんだけどこーみると髪伸びたなぁーって実感まあもっと伸ばすけど iPhoneから送信