横峯議員 民主党 離党 | まりもの気まぐれ日記

まりもの気まぐれ日記

ドラマとニュースが好きなまりもの日記です。

横峯議員が民主党に離党届けを出しました。


http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/340451.html

民主党の横峯良郎参院議員(比例、当選1回)は28日、秘書を通じて樽床伸二幹事長代行に離党届を提出した。関係者によると、離党の理由は「一身上の都合」としている。消費税増税方針などに反対して離党届を提出した内山晃衆院議員らとは連携していないという。 ...


横峯良郎氏はこの際民主党だけでなく

政治家から足を洗うべきだと思います。

どう見ても議員をやるべき人ではありません。


横峯氏が政治家になって話題になったのは

賭けゴルフその他のスキャンダルだけ。

ただ甘い汁を吸うためだけに政治家になっただけ。


こういう人が当選するのは有権者も悪いですよ。




野菜スイーツ