高橋大輔選手 全日本選手権で 優勝 ! | まりもの気まぐれ日記

まりもの気まぐれ日記

ドラマとニュースが好きなまりもの日記です。

全日本フィギュアで高橋大輔選手が優勝しました。
高橋選手はショートはあんなに完璧だったのに
フリーは3回も転倒して辛勝って感じでした。
でも表現力はさすがでした。

小塚選手は二位で4回転も成功しさすがは

前チャンピョンという美しい演技でした。
一度だけ転倒したけどそのほかは完璧でした。


羽生選手は3位でしたが気迫がありましたね。
4回転を皮切りに次々ジャンプが成功したのに
一番最後でジャンプがシングルに・・・

本人口惜しそうでした。
でも一年前と比べ技術も表現力も格段に
成長し精神力も強くなったと思います。

この3人が世界選手権へ進出 !


「フィギュアスケート」高橋大...

「フィギュアスケート」高橋大...
価格:3,990円(税込、送料別)


ジョンブル