家政婦のミタ 最終回で視聴率30%越えるか ? | まりもの気まぐれ日記

まりもの気まぐれ日記

ドラマとニュースが好きなまりもの日記です。

家政婦のミタがいよいよ最終回。

どんな結末になる興味ありますね。

内容もさることながら視聴率30%越えなるか ?


今日はさながら家政婦のミタデ―の日テレですが

フジと日テレは今熾烈な視聴率トップ争いをしています。


去年まではフジが連続7年視聴率トップでした。

しかし今年は12月に入り0.1%の差で

日テレとトップを競り合っています。


もちろんこれは家政婦のミタのおかげ

と言っても良いと思います。

0.1%の差でもトップになるとCM収入が

何十億も違うらしいのでここはひとつ

ミタさんに頑張って貰わなきゃね。