2011年秋ドラ 期待の二大ドラマ | まりもの気まぐれ日記

まりもの気まぐれ日記

ドラマとニュースが好きなまりもの日記です。

2011年秋ドラの期待作はNo1はやっぱり相棒

相棒はもうseason10なんですね。よく飽きないわ。

視聴者に飽きさせないというのはスゴイです。


亀山さんが退職した時これで視聴率落ちるかと

心配したけど神戸尊さんが思った以上にハマりました。

その神戸さんの過去も語られるというので楽しみ。

ただ小野田さんが いないのがサミシイです。





2011年秋ドラNo2はやっぱり南極大陸でしょう。

主演キムタク、タロジロ、そして南極。

この作品、南極でロケしたんでしょうか。


TBS開局60周年記念、超豪華助演陣と見逃せないです。

今はキムタクというだけではドラマで高視聴率は取れない。

それだけに中身で勝負。キムタクもこの作品に賭けている

と思いますよ。大人の俳優に飛躍するチャンスですから。

主題歌は中島幸さんの荒野より、ぴったりね。


[CD] 中島みゆき/荒野より


相棒と南極大陸どっちが視聴率高いか面白いか

二大ドラマの勝負はどちらに軍配が上がるでしょうか。