こんばんわ☆阿佐ヶ谷は、いよいよ七夕祭りなのでパールセンターは賑やかな飾りつけになって来てましたね♪
5日、8日見に行く予定なんで後日アップしますね![]()
![]()
さてさて最近のべビたん
ソファーの登り降り出来るようになっちゃいまして
目が離せません![]()
40cmくらいはあるので落ちたら危ないし、痛い思いさせると可哀想だからです。
ソファーに登ると
「キャッキャッо(ж>▽<)y ☆」
と喜んでとび跳ねたり、すごい速さでハイハイしたり![]()
![]()
勢いよく落ちそうなのが目に見えて怖いのでいつも構えて遊ばせてます![]()
自分のお腹より上に足を上げるってこの頃の
にはきっと大変なはずなんですが根性で登ってしまいます

運動神経は悪くなさそうですo(^▽^)o頑張れっ![]()
降りて来てもこの笑顔
可愛すぎです(笑)
よほど嬉しかったようです
成長してるのが良くわかります
さおりもとっても嬉しいです
ジッとするより活発に動くのでべビマ=ベビーマッサージも大変ですが親子の大切なスキンシップなので楽しんでやってます。
ちなみに、マカデミアナッツオイルでやってます。
人間の肌になじみやすいんですって
さおも自宅用に購入してべビたんや自分のマッサージしてます。
好きな香りのアロマオイルたしてやるとリラックス度が上がりますよ
お試しあれ。
には香りなしですがマッサージ後は気持ちよさそうにお昼寝します
水分をいつもより多めに摂らせてあげる事が大切なんですって
時間ある時にでも旦那さんにもやってあげよっと
(。・ω・)ノ゙![]()
それでは![]()


