ありがとうございます
お会いできて嬉しいです晴れ



ジンジワァ~と脂汗が滲む

う~ん、もう耐えられない💦

しかーし!

🚻に駆け込むまでは

我慢我慢😣
頑張れー 頑張れ!

フレーフレー私
フレッフレッ私 フレッフレッ私笑
(↑今だから笑える私)

後もう少し!

…と、エールを送り続けた私
😨💦


ドタドタ パタパタ
👣
👣
👣
👣


人生3度目のまさかの

🎶もう~どうにもとまらない
(by山本リンダ)

生き地獄 が体験出来ましたガーン




下痢🅿️💩のお話なので
苦手な方はどうぞどうぞ…
遠慮なさらずここでご機嫌よう
あばよ👋っと
 by柳沢信吾&研ナオコ




≠──────────≠
私@tomorrow編
≠──────────≠

昨年のお盆前から励行している2週間毎の通院の帰路で、親戚も含めた4区画と通路のお墓掃除ですが…

今年の4月からパート勤務することになり、体力温存と更に暑さのせいにして7月から少々さぼり気味になり暫くして立ち寄った時は、草丈立派に成長を遂げ、掃除にヒートアップしました🔥


我が家の区画は、雑草や繁った木の落ち葉🍂が丁度吹き溜まりとなる場所


/////
墓地管理されてる今の住職さんは、前任の方とどうしても比較されてしまい…花筒の枯れたシキビもそのままで、草ボーボー、墓参に訪れた際には、ブーイングの声があちらこちらから聞こえて来ます👂️ピリピリ


8/13(日)お盆のお墓参りで共通の通路の落ち葉🍂や草取りを箒🧹で掃き掃除していると


急にお腹の調子が…


その墓地にはロープで縛られた使用禁止の仮設トイレ🚻がありますが…😵


後はお焼香だけ!
と言う絶妙なタイミングで💦


私は急いで車に乗り込み、肛門締めてモーダッシュ🚙💨
一目散に自宅のトイレ🚻へ
ギリギリセーフで事なきを得ました笑い泣き


父👴が自転車🚲️に乗っていた5/24の下痢🅿️💩事件簿笑い泣きで、救急車🚑️を呼ぼうと思った父👴の気持ちが手に取るようによ~く分かり、私の体現へと繋がりました💦



そういえば…
毎朝起き抜けに飲んでいる重曹&クエン酸水をその日だけ重曹をいつもの倍量(小さじ1杯)入れて飲んでみました

うーーーん
これがまずかったのかなー?
確かにいつもの割合の方が断然美味しかったです
(ブログでその分量が紹介されてたから試飲してみましたが私には…)



そしてその日の朝一番!
いつの間にか私が飼育係水替え&餌当番になってしまったメダカに餌をあげようとしたら

最後の2匹が白くふやけて死んでいて1匹は浮かびもう1匹は沈み

既にお仲間が眠っている庭のお墓にチョコチョコ掘り2匹を埋葬しました


更に
お風呂場でメダカの飼育ケースを洗っていたら…

孫のお風呂用おもちゃがタイルから吸盤が剥がれ勢い良くポールごと落下してしまい

"今日は何かありそう!?"

ふんどし締め直した矢先の出来事

事件簿≠その1️⃣≠でした🤣




翌日8/14(月)
お墓参りに父👴を誘ったけど「行かない…」と…
私ひとりいつも通り、親戚のお墓も思う存分掃除出来て気分晴々でしたニコニコ




丸ごとピーマンの肉詰め

──────────

美味しそう🤤

ピーマンの種

栄養の宝庫だよ~

棄てるのは勿体ない!


中華だし→塩麹に替えて

作ってみよう飛び出すハート


かさ増しハンバーグ🍔

──────────

合挽き肉

生おから

玉ねぎ

天日海塩、コショウ

(無添加)焼き肉のたれ




マカロニサラダ

──────────

キャベツ

人参

きゅうり

玉子→スクランブルエッグ

りんご

蒸しサラダ豆

マカロニ(クルル)

マヨネーズ

りんご酢

天日海塩、コショウ




お嫁さんから父👴へ
///////////
敬老の日にて
ご馳走さまでした(⌒0⌒)/~~
///////////
///////////


事件簿 ≠その2️⃣≠
≠────────≠
父👴編
≠────────≠

へと続きますびっくりマーク


お会いできたら歓びます爆笑