ありがとうございますクローバー

お会いできて嬉しいですオーナメント



随分昔ですが…

こちらは色鉛筆画で…
講座生の父が鉛筆画✏️を習っていた時の先生の作品を父は躊躇なく即購入!♡
私は即!先生の感性のツボにスッポリはまり魅せられてしまい、お気に入りになりました♡((((((((キューン立ち上がるキューン))))))







*•~♡♡~•*
素晴らしい
映像と音楽
…に数年前から魅せられて♡

私、@tomorrow
 一押しです!!

↓ ↓ ↓
*•ーーーーーーーーーーー•*
この音楽は
永遠に聴くことができます!
~涙に最も美しい音楽~
*•ーーーーーーーーーーー•*



私は初めて🔰こちらの
映像音楽を視聴した際!


涙が・・・
2分17秒あたりから…
ポロポロ零れました
💧ぐすん💧汗うさぎ💧笑い泣き


それも最後まで…

ヤバい奴です (゚o゚;


も~🐄
まさに感動です‼️

映像が綺麗過ぎて感動!
美しいメロディ🎶に
心地良すぎて
思わず涙💧で
浄化されますキラキラ



あの健気な姿に!

一瞬の踏ん張る瞬間に!

ジーーー~ン大泣き


📣「頑張れ~~~!」

そう、声をかけたくなります♡



仲いいなぁ~うさぎのぬいぐるみ


そこに、ぽつんと
ひとつ
一匹、一頭…


必死で生きている!
自分を生きている!


📣「踏ん張れ~~~!」


宇宙って
地球って凄いなぁ~!


大切にしたい♡

守りたい♡

全てを…



私は何処へ還るのだろうか?

何処へ?
でも何処かへ
帰りたくなります🏡




とても素晴らしいね!
自然界と音楽🎶との融合!


宇宙からの
無限の愛を感じます
💙


宇宙
地球
自然界
自然現象…


動物
植物
すべての生物…



調和・雄大・神秘的


そこには…

誰ひとり
何一つ
欠けてはならない
大切なモノ
愛が存在します💙



”それぞれが個性美”

“誰もが主役”


☆生命誕生
☆生きる力
☆生きる支え
☆生き抜く力


♡共に支え合い
♡助け合い
♡共存共栄

今!
この地球で
精一杯踏ん張り
頑張っている
そんな自分を…


ありがとうって
抱きしめよう♡


そんな自分へ
感謝を贈ろうクローバー

ありのままの自分へ
感謝しようクローバー


「今」を生きる!
「自分」を生きる!
大切にしたい…


 "今"をありがとう♡
全てに♡ありがとう♡
出逢ってくれてありがとう♡
この命に♡ありがとう♡

神様、仏様
ありがとうございます
🙏

@tomorrow
°*×∂∂×*°


宇宙に感謝🙏
地球に感謝🙏
全てに感謝🙏



就寝前の視聴で更に…

感謝🙏の気持ちが溢れ

眠りに就くことができる

映像音楽です💗



スターいて座オーナメント星空キラキラスター流れ星星目馬イルカかに座


⬇️

⬇️

・・・

・・・






最後までお付き合いを
ありがとうございましたピンク薔薇


今日という一日が
心健やかにお陰様で
無事過ごせますようにキラキラ晴れ


それでは、また~うさぎのぬいぐるみ
お会いできたら嬉しいな…
歩く飛び出すハート


命を繋いで戴きまして
ありがとうございます🙏


全てに感謝
全てにありがとう
🌸🙏🌸


°*∂∂*°

@tomorrow

でした🎶







クリスマスローズ