ありがとうございますオーナメント
お会いできて嬉しいですいて座


☆∥☆∥☆∥☆∥☆∥☆

🌸SHIZULさん🌸
ハートをカウンセリング

無料で受けました
ありがとうございます😆💕
★☆★☆★☆★☆★

あなたの…
運命的なトキメキ
眠っているトキメキ
合うもの…

★☆★☆★☆★☆★

それを神様と御一緒に
今日(2/1)、視て戴きました


本日(2/1)の記事より
素敵な神様オラクルカードプレゼント
・・・

・・・

今日(2/1)の神々の選曲は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ジュピター/平原綾香 ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛を学ぶために 孤独があるなら
意味のないことなど 起こりはしない
・・・



ハートをカウンセリング


私の【質問内容】は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🔸同居と言う環境の中で良い方向性とは?(閉鎖的な対応を受け、自身と自信を失いそうです)
🔹私の心を満たすアイテムとは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⬇️結果は…

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

🔸お弁当担当としてみては?

🔸今、自分の悲しみを止めないと、どん底までいってしまう可能性があるので、深呼吸して、「私は思い込みが激しいんだ、悲しみを自分で生み出してしまうのかも」…と、良いふうに捉え方を変化させる

🔸若い人に近づきたいなら自分の中の未知なる世界はできているので、努力じゃなくて、話し方、接し方、捉え方、自分を下げること、話しやすい流れにランクを落とす(人は年をとると頭を垂れる、腰を下げて下げていくべきだと神様より)

🔸欠点は…私が、「よしこうしよう」と更にランクを上げると、するとお嫁さんは緊張して恐怖になっているので、ランクを落としてフレンドリーに、不思議ちゃん風に演じる

🔸私には相手を知る努力が必要

🔸人は年をとって丸くならないと分からない

🔸考え違い、思い込み違いによるもの


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

私とお嫁さん二人の共通する
心を満たすアイテムは宇宙

🔹宇宙を感じる心の大きなイメージをコレクションして、身の回りに置く…例えば、シール、写真、ポストカード、宇宙事典を購入して成り立ちを読み、自分の穴を埋めてフラットな状態の自分でいられるようにする

🔹元々スピリチュアル、綺麗なものに惹かれるお嫁さんに、私が宇宙の興味を持ち出すことで、更にお嫁さんは宇宙を見た時にときめく

🔹話しやすい流れにランクを落とす、大人の駆け引きは通用しない

🔹用意するもの…メモ用紙、ブルーのペン、宇宙ぽい便箋に言葉を書いてお嫁さんに渡す

🔹例えば、お嫁さんにプレゼントとして…ルームプラネタリウムを!
二人とも…漠然と宇宙を凄いなぁ~宇宙はキラキラしたイメージで忘れかけていたもの、この感覚を呼び起こす

🔹自然なモノを本職として、片手間をお嫁さんに差し出す

🔹日記やなんならブログに宇宙のレポートを綴る…星とは?




    


【ジュピターとは?】

古代ローマ神話の最高神

ユピテルが語源とされている

ギリシャ神話のゼウスにあたる


ジュピターは何の神?

ローマ神話ではジュピターにあたり、神々の家族や人類の守護神、支配神であり神々と人間達の父と考えられている

ゼウスの実の姉にして正妻



木星「Jupiter」(ジュピター)

太陽の内側から5番目に位置する太陽系最大の惑星

太陽系で最大の水素とヘリウムから構成されるガス惑星




【感想】

カウンセリング前に質問内容を提示してその数分後にはカウンセリングが始まり、神様とSHIZULさんのお導きは凄い!と感動しました。

同居という環境の中で、息の合った家族として心を寄せ過ごすことは難しいことだなぁと感じていましたが、カウンセリング結果より、お嫁さんと共通するもの心を満たすアイテムが壮大なる宇宙だと教えて戴き、意外や意外驚きましたが、それと同時に親近感が湧き、神様とSHIZULさんのハートをカウンセリングでしか得られなかった"賜物"と感謝しております

更に、自分の至らなさを噛みしめ、心が既に前向きになったことを感じました

そして…
道なき道を歩くのではなく、こうしてハートをカウンセリング結果からレールが引かれた安心のルートを歩めますからお陰様で自信がもてました。

ハートをカウンセリングは
最高のバイブルですね💗

神様、SHIZULさん
ありがとうございました🙏