ありがとうございますクローバー

お会いできて嬉しいです赤薔薇




気づき気づき気づき気づき気づき



そうなんです~チュー


田ごころさんより

贈り物🎁

届きまして!!!



も~嬉しくてびっくり

気づき気づき((((( 立ち上がる )))))気づき気づき




ピョ~ンピョ~ンと

心弾ませながら開封すると…





赤薔薇メールお手紙にはメール赤薔薇



@tomorrowさんから届いた

愛の品たちに感謝です(*^^*)



そして 今年に入って

最初にコメントをくれた

@tomorrowさんに感激

♡ ⌒∇⌒ ♡

ありがとうー!!!!!



恩返し

鈴蘭と天使👼ちゃん

オルゴナイト

作りました♡



楽しんでもらえたら

幸せです!!!





と…


WAO!! Σ(・ω・ノ)ノ



キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

飛び出すハートありがとうございます飛び出すハート

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




自然の豊かさ

光の美しさに

何気ない風景の中にも

愛おしさや

大切に思う心で

寄り添い涙😢する…


そんな

天真爛漫で誠実な

ピュアな心の持ち主さんキラキララブラブ


慈愛に満ち優しく素敵な

"義理人情派"の

田ごころさんラブラブです




田ごころさんの気質は

存在感溢れる

素晴らしい作品にも

反映されています




誰かの日常に

花を添えられたら幸せ❤️

…と…

オルゴナイト 愛アート

直感《メッセージ》を大切に

愉しく製作されています




天使👼ちゃんのオルゴナイト

素敵だなぁ💓と

田ごころさんのブログを

拝見していました…ら…



なんと❣️


🎊

パンパカパーーン




鈴蘭と天使👼ちゃん

オルゴナイトが…


今ここに🤭


私の誕生石のダイヤモンド
なぜ分かったの?







また
透かして見ると…
別の魅力が判明しました

わぁー(‘0’)面白いダッシュ
まるで別人級笑






そして❣️
なんとまぁ~😍

左向きの可愛い女の子🧎‍♀️が
出現しましたよ~目

ここに居てくれて…ありがとう
😆💕




田ごころさんのブログで…
ベイビーエンゼルベル
可愛い天使👼ちゃんに…
心がくすぐられていました💓


いいなぁー⤴️いいなぁー⤴️の
連呼が
聴こえたかしら?😁


それが、まさか…
プレゼント🎁


やった~⤴️⤴️😆🎶
ありがとうございます🙏
嬉しい!
大切にします愛ハートのバルーン








写真に納めながら
"屈折あるある"ハート形って
様々な顔を持っている魅力に
気付けましたし…


また愉しく
写真に納めることが出来ました


こうして眺めていても
うっとりします目がハート


感謝でい~っぱいですクローバー
大切にしますうさぎのぬいぐるみ
日常に花が咲きました愛
ありがとうございます!!!



田ごころさんは…

素敵なオルゴナイトだけでなく
他に類を見ない愛アート作品

素敵な銀龍🐉さん
可愛い女の子🧎‍♀️

逸品ですキューンやられた~💘

・・・

・・・



♪︎「糸」 中島みゆき(カバー)
カラオケ100点おじさん



━━ー━━ー━━ー━━

縦の糸はあなた

横の糸は私


織りなす布はいつか誰かと

暖めうるかもしれない


織りなす布はいつか誰かの

傷をかばうかもしれない


逢うべき糸に出逢えることを

人は仕合わせと呼びます


 ━━|━━|━━|━━|━━




最後までお付き合いを
ありがとうございましたピンク薔薇


今日という一日が
心健やかにお陰様で
無事過ごせますようにキラキラ晴れ


それでは、また~うさぎのぬいぐるみ
お会いできたら嬉しいな…
歩く飛び出すハート


命を繋いで戴きまして
ありがとうございます🙏


@tomorrow~°*∂∂*°~

でした☆