ありがとうございますクローバー

お会いできて嬉しいです


本年も

よろしくお願いいたしますピンク薔薇





ハートのバルーン今回は…


お気に入りのYouTubeから

感動の歌のオーディション番組

を紹介させてください!


きっと…

瞳とHeartが潤うこと

違いないでしょう♡*





【コメント欄より拝借‼️】

━―━―━―━―━―━―━―━―━

日本でもこれぐらい感動する番組を作ってほしい

―――――――――

➡️事務所・広告代理店・テレビ局のゴリ押しがあるから無理

ミス何とかと同じで、優勝者在りきで番組が作られているのが日本

実力があっても、悔しい思いをしている人がたくさんいる

だから日本の芸能人は世界に通用しない

━―━―━―━―━―━―━―━―━





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


プロの実力以上

出場者のレベルの高さ


審査員との掛け合いスター

心のキャッチボールにウキウキ

ジョークを交えた

言葉選びのセンスがキラキラ


ボキャブラリーが豊富で

機を見て的を得る手法が

優れていて

外国人の豊かな感性・表現力に

惚れ惚れ🤤

Heartを射抜かれます💘



審査員や観客の表情・仕草が

つぶさに伝わり

会場が一丸となり

固唾をのんで見守るなか…

一体感の盛り上がり

元気印のエネルギー全開に

癒され

幸せな時を刻んでいること

とっても嬉しくなりますクローバー



そして…

出場者自身が

何より愉しんでいる様

パフォーマンスに

いざなわれます

(((o(*゚∀゚*)o)))



人生をかけて

大切な人へ届けたい

愛の旋律にキューンキューン


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




 

カラオケ歌い出し3秒でなんと‼️
あの審査員サイモンの目目
一瞬で大きく輝かせたキラキラ


イギリスのスター発掘番組で
「奇跡の歌姫」といわれ
一躍世界的に注目を集めた
スーザン・ボイルから
始まりますよ~飛び出すハート
(⌒0⌒)/~~


ハートのバルーンアスペルガー症候群を告白/スーザン・ボイル


■アスペルガー症候群とは…

社会的相互作用とコミュニケーションスキルに影響を及ぼし、様々な社会的状態を形成し適切な行動を推測する能力を妨げることがある


■2009年12/31日本のNHK紅白歌合戦にゲストとして出演し、オーディション番組でも披露したレ・ミゼラブルの「夢やぶれて」を歌っています


■2012年アスペルガー症候群と診断を受け約1年半活動を中止


■2013年「私の中でポジティブがネガティブを上回ったの」と徐々に気持ちを切り替えたことを明かします


「アスペルガー症候群の診断は、私を定義も制限もしない」と主張し、「それは私が一緒に暮らし努力しなければならない条件」と話しています


彼女は自身を通してアスペルガー症候群について…「人々がより大きな共感と理解を示すことに繋がることを望んでいます」







ハートのバルーン和訳】「世界の約束」スーザン・ボイルが10年振りにオーディションへ参加/AGT Champions 2019年


💋スーザン・ボイル

━━━━━━━━━━

同じ境遇を持つ人にとっては声が足りなくて聞いてもらえない

私は彼らの代表

だから二度目のチャンスは逃がせない

私が世界と果たせなかった~約束~

サイモンに成長を見せるのが楽しみ

もう一度舞台で私は証明する

そして勝ちたい!







ハートのバルーン和訳】サイモンも衝撃を受けたオーディション…番組に名を残した歌手5選/BGT series


■00:00♀️コニー・タルボット

可愛い6歳の女の子がアカペラで!


■05:27♂️♀️ジョナサン&シャーロット

ジョナサン17歳の凄い声量に圧巻!「彼女(シャーロット16歳)のおかげで自信が持てるようになり…ここへは二人で来た、これからも二人だ!」


審査員の言葉にも感動

「シャーロットはジャナサンを称えている…だから挫けないで♡」

「ジョナサンは、希望の星🌟一緒の瞬間に何かの魔法が生まれている」


■12:14♂️ポール・ポッツ

オペラ歌手としてプロデビュー

表情に萌え~


■16:03♀️スーザン・ボイル

プロデビュー あの伝説の歌姫


■23:30♂️ジョシュ・ダニエル

亡き親友に贈る歌

番組終了後も更に一人静かに余韻に浸るサイモンを泣かせた人







ハートのバルーン【和訳】涙がこぼれた理由…2022年度から感動のオーディション4選/AGT 2022年


■00:00♂️ウェイン・スタークス

亡き双子の兄弟に贈る自作曲 透き通る優しい歌声が心に染みる大泣き


■07:11♂️♀️ブリ&ジョジョ

愉しみながら歌う和のハーモニーに惹かれますうさぎのぬいぐるみ


■13:03♀️アマンダ・ハムナ

発声障害のアマンダです

素晴らしい歌声をありがとう~*立ち上がる


発声障害の特徴は?

――――――――――

声帯を閉じる動きが強すぎることで、声がつまったり、とぎれたり、ふるえたりして、しぼり出すような声になってしまう        ――――――


■20:26♀️マディソン・ティラー・バエズ

収録の合間にアメージング・グレースを歌い客席からアカペラで舞台へ その圧倒的歌唱力にサイモン釘付け目がハート







ハートのバルーン

さぁ~


ここからは…


天使👼ちゃん達の登場です音譜







ハートのバルーンピンチをチャンスに‼️

審査員との会話も必見です‼️

【神回】歌唱中に止められた12歳のアンズリーはプレッシャーの中、アカペラで歌うことにな

り…AGT 2019年






ハートのバルーンとにかく凄い歌唱力です‼️

お父様想いの優しく可愛い女の子

【和訳】マディソンは収録の合間に客席から舞台へ、そしてアメージング・グレースを歌い…AGT 2022年






ハートのバルーン10人の素晴らしい大人顔負けの天使👼ちゃん達が勢揃いです

和訳はついていませんが…雰囲気で愉しめます!とにかく凄い👍🎊

Top 10 Little Girl Singers with BIG Voices on…America's Got Talent !


0:10Celine Tam - AGT 2017


3:06Ansley Burns - AGT 2019


8:02Laura Bretan - AGT 2016


14:03Angelica Hale - AGT 2017


20:12Annie Jones - AGT 2020


25:01Maddie Baez - AGT 2022


34:35Roberta Battaglia - AGT 2020


41:46Harper - AGT 2022


46:20Emanne Beasha - AGT 2019


50:37Victory Brinker - AGT 2021







ハートのバルーン見た目の可愛い雰囲気と歌声のギャップに萌え~飛び出すハート

和訳・永久版アンジェリカ・ヘイルの全歌唱を一気見!

AGT2017―2019






最後までお付き愛
ありがとうございましたピンク薔薇

今日という一日が
心健やかに
無事過ごせますようにキラキラ晴れ

それでは、また~うさぎのぬいぐるみ

お会いできたら嬉しいな…
歩く飛び出すハート

    
命を繋いで戴きまして
ありがとうございます🙏

@tomorrow~°*∂∂*°~
でした☆