ありがとうございますクローバー
お会いできて嬉しいですハート


先日
‐☆‐SHIZULさんより‐☆‐
素敵な
X'masキラキラ🎁キラキラが届きました飛び出すハート


クローバーありがとうございますクローバー


神棚と仏壇にお供えしてから

早速、いただきました(*^^*)



濃厚なバターの香りと共に

しっとりサクサクな

シガール


美味しすぎて♡

勢い良く喉を

スルスルスルーーっと…

通過しました

\(^o^)/


美味しくいただいています😋


家族と共に…


ご馳走様でした🙏





★🎄🎅



更に!
可愛い缶のパッケージにも
心踊る💃
@tomorrowです❤️
(昔から~♪(^^)d)


サンタロース発祥の地・スウェーデンでX'masになると姿をあらわすという妖精、ユールトムテ🎅
スウェーデンの美しい幻想的な風景と可愛らしいユールトムテ🎅



‐🎄‐🎅
‐🎄‐🎅

ワクワクする
とっても愛らしい絵柄なので
壁に立て掛けてみました~スター



すると!

まるで絵画のようで
心満たされましたキューンクローバー



しかも!!

キラキラオーロラキラキラ付きです🎶



‐🎄‐🎅
‐🎄‐🎅



キラキラ オーロラ キラキラ



わぁ~(‘0’)


誰かが
呼んでいる⁉️





🎙️"お~ローラ"〽️






ハーイ!!🙋🤭



🎙️傷だらけのローラ
‐‐西城秀樹‐‐

ファンと一体感で
感情移入しながら
狂おしく歌うお姿に萌え~
髪をかきあげる仕草にクラ
提灯🏮袖(パフスリーブ)

ありがとうございます😉👍️🎶





そして!

🌸※🌸🌸※🌸※🌸

お守りとして如何ですか?

安心できます♡

お勧め致します♪︎



昨日もワクワクな

X'masプレゼント🎁企画が

ありました


神様より愛をこめて

つくっていただいた

ブレスレットを

抽選で一名の

ラッキーガール?さんが

手にされました👍

⬇️



愛の人

SHIZULさん

&

神様方に感謝です🙏



⚠️また新年運試しの企画が

あるそうなので

お見逃しなく!🌈


\\\🌸

SHIZULさん

&

神様方が紡がれる

パワーストーン

ブレスレット

🌸\\\


…の御用命は…

こちらからお気軽に

ご相談くださいね!!

スター

🤎

🤎 🤎

🤎 🤎 🤎

↓ ↓




神様SHIZULさんより
junちゅうから@tomorrow
命名して戴いた2020年11月
 この曲が合うよ音譜
神様から戴いた
大切なメッセージ曲です音譜💌

~°*∂∂*°~

音譜TOMORROW―岡本真夜―



最後までお付き愛
ありがとうございましたピンク薔薇

今日という一日が
心健やかに
無事過ごせますようにキラキラ晴れ

それでは、また~うさぎのぬいぐるみ

お会いできたら嬉しいな…
歩く飛び出すハート


音譜涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように…

…明日は来るよ どんな時も…
…明日は来るよ 君のために…音譜   

   
命を繋いで戴きまして
ありがとうございます🙏

@tomorrow~°*∂∂*°~
でした☆