ありがとうございますクローバー
お会いできて嬉しいです飛び出すハート



 
*…*…*…*…*…*…*


歌唱中に止められた12歳の
アンズリー・バーンズ
プレッシャーの中
アカペラで歌うことになり
……

//AGT2019

*…*…*…*…*…*…*




魔法の水🚰で汗汗汗



思いきり楽しもう

🎶 Enjoy yourself 🎶



キラキラ⤴️ キラキラ⤴️ キラキラ⤴️



天使👼ちゃんが
微笑んだ
d=(^o^)=b


天使👼ちゃんが
微笑んだ
d=(^o^)=b


天使👼ちゃんが
微笑んだ
d=(^o^)=b


👼

 
⤵️キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


アンズリーちゃん
勇気と感動をありがとう
😉👍️🎶

コメディアンとした
素質も可愛い要素でラブラブ

ピンチをチャンスに変える
前向きな性格も素敵ラブラブ

丸ごと引っくるめて
素晴らしかったよ~ラブラブ

よく頑張りましたカラオケ💮🎊
ぎゅう

👍

Thank you!…天使👼ちゃん







🌸そして…

お守りとして如何ですか?

素敵ですよ~♡

お勧め致します♪︎


\\\🌸

 SHIZULさん

&

神様方が紡がれる


パワーストーンブレスレット


🌸///


…の御用命は


こちらからお気軽に

ご相談くださいね!!


スター

🤎

🤎  🤎

🤎  🤎  🤎

🤎  🤎  🤎

↓  ↓




神様SHIZULさんより
junちゅうから@tomorrow
命名して戴いた2020年11月


 この曲が合うよ音譜


神様から戴いた
大切なメッセージです音譜💌


~°*∂∂*°~


音譜TOMORROW―岡本真夜―



最後までお付き愛
ありがとうございましたピンク薔薇


今日という一日が
心健やかに
無事過ごせますようにキラキラ晴れ


それでは、また~うさぎのぬいぐるみ

お会いできたら嬉しいな…
歩く飛び出すハート


音譜涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように…

…明日は来るよ どんな時も…
…明日は来るよ 君のために…音譜   


   
命を繋いで戴きまして
ありがとうございます🙏


@tomorrow~°*∂∂*°~
でした☆