ありがとうございますクローバー
お会いできて嬉しいですピンク薔薇


 
/∥/∥/∥/∥/∥/∥/




可能な限り
お洒落👗👠
したく思っております
🎶



毎日が
不思議なワクワク
ショータイム!!
showtime


結構自ら愉しんで
鏡に向かっております

実は…自然に鼻歌歌ってます🤭
🎶

秘密無心になれる

自身が愛おしい…目がハート





こんな

如何でしょうか?
★~(心の代弁者より)~★





先ずは…こちらから↓

この後…消防庁編🚑️‼️が出待ちでございます🚑️ダッシュ歩くダッシュ


サムネイル

共に愉しんじゃえ~

警察庁編👮‍♂️‼️




キラキラルンちゃんさんより
リブログさせて頂きます🙇
 ↓


こだわりどころ…

真ん中の二等辺三角形かな?







サムネイル

共に愉しんじゃえ~

消防庁編🚑️‼️


私@tomorrowは
今から13年前…

普通救命講習Ⅰを
定期的に受けるべく
市内消防署に
緊張の面持ちで訪れました
ドキドキ😵ドキドキ😵


前座で
ビデオ視聴がありました


榊原るみさんと娘さん親子が
(どちらも女優さん)
消防庁のお偉いさんと対談の模様がスクリーンに映し出されました

⚡⚡⚡

緊張の面持ちが一瞬にして
会場からこらえきれず
大爆笑🤣



薄毛のお悩み…
わかりますとも…おやすみ


しかし!
この場に相応しいヘアスタイル
他になかったのでしょうか?
普通で充分!
自然体が一番素敵だと思います♪~(´ε` )

敢えて
技巧的に装ってしまったが為に
そこへ👁️がどうしても
行ってしまうのです


漫画にすると…
リアルに欠けるので
実際はもっと強烈で
笑いをこらえるのが必死で
我慢大会みたいでした


緊張ほぐれると
笑い🤭が際だち
会場内かえって目立ちました


学ぶべき講習内容が
全く耳から入ってこない私達!


目からの情報が優位に立ち
吹き出しそうになるのを
必死に堪えようとうつむき
体勢を変えてみたものの…
一旦、この目に焼き付いた
後方から熊手のような
不自然な遊び毛に
唖然(;゚Д゚)
大爆笑🤣



流石!感心感心!
女優さん親子は素晴らしいな👍️
お仕事完璧に全うされてて😤


私達は勤務中に
受講させて貰っているのに
ゲラゲラ笑ってる🤣


上手く描き過ぎました🎶
実際はこんなものではなかった

講習内容より

記憶に残る思い出を

ありがとうキラキラ



遺伝、体質、生活・食事環境…


無理なく

無駄なく

自然に

マイヘアスタイル

愉しましょう🎶


愉しんだ者勝ち🎶

😆


【おわり】




最後までお付き合いを
ありがとうございましたピンク薔薇


今日という一日が
心健やかに
無事過ごせますようにキラキラ晴れ


それでは、また~うさぎのぬいぐるみ
お会いできたら嬉しいな…
歩く飛び出すハート

@tomorrow~°*∂∂*°~

でした☆