ありがとございますクローバー

お会いできて嬉しいですピンク薔薇


今日は関節リウマチ

2週間毎の

お注射💉の日でしたあしあと(*^^*)


苦手だった山越えが大泣き

いつしか

山頂からの眺めに

魅せられて以来…


大好きな山越えとなり

ルン🎶ルン🎶で

クリニックに通っています🎵



そして!

ちょっと不安だったことも

ドクターに伝えられて

不安解消できて良かった~

\(^o^)/



【月に一度の血液検査結果】は…

★白血球……↓2200

↪️基準値(3300-8600)

普通だと白血病が疑われるところですが…治療中なので血管壁に白血球がくっついてカウントされない状態での検査結果となりますが…あくまでも見かけ上なのでまったく問題ありません!

とのことでセーフです‼️


⚠️★GOT……↑50(13-30)

⚠️★GPT……↑67(7-23)

↪️GPTが↑なのでドクターに

「お酒飲んでますか?」

と尋ねられますが…

「いいえ」です!


おいおい…

って言う結果でした

ヾ(・・;)



一般的に…

痩せてても"脂肪肝"

の可能性はあるそうです。



今後の対策としては…

運動や歩く事!

これから意識してみます!

決意表明してみました

\(o゚з゚o)/



先ずは…

今晩から歩きます!

明朝よりラジオ体操します!


ここに@tomorrow

宣言致しました💋

はい❣️




そして🎶


クリニックの帰り道…

母の墓地へ寄り道しました。



お隣の叔母と祖父母の

お墓掃除と草取りに1時間程

良い汗をかきました。


もちろん素手で

落ち葉🍂を拾っていたら…

その中に濃いブルーの

メタリック調🦎トカゲが

紛れ込んでいたようで…

ギョギョギョ~

若しや…私!

掴んだかもしれない!😨ゲェ~



また、草取りしていたら

波打ったようなものが

視界に入って来た~ダッシュ


何だろうーと思ってたら…目

薄茶色の蛇🐍が

口に白い人質😜を捕らえ魂


しゃがみ込んでいる

私のすぐ目の前を堂々と

素通りされました~😨😫


蛇🐍様には

「わぁー(‘0’)お疲れ様ですびっくりマーク」🙇‍♀️と言えず…

腰が抜けそうでした❕❕




従姉は以前から

「草取りやお墓の掃除は各々がするので、今後当てにするようになるから、無理しない方が良いよ~。せっかくここまで良くなったんだから、手が痛くなったらどうする?」


私の手をとても心配してくれて

そう言ってくれます。


有難い有難い🙏



腕立て伏せは

関節リウマチになる以前から

全くできない腕力0ですが…


治療を再開しお陰様で

今では痛みは全く無いのですが…

感覚的にはあと一歩

…のところです。

筋力も衰えましたし…💦



母だけのお墓を綺麗にしても

母は決して喜んでいない…

自分のことは

いつも後回しの人でしたから…


離れていない区画続きの

お隣の母の妹や両親の

お墓掃除や草取りに

精を出す私の姿を


「ありがとう、ありがとう」

喜んでくれている…


そんな母の気配を感じました。

母に見守られながら…

とっても居心地良かったです♡


そう…

母の笑顔は私の歓びです!

\(^o^)/



母と私は、一旦!

作業にスイッチが入り出すと

止まらなくなる性格なので♪︎


母、生前の頃は…まだ母が

私にストップかけて

止めてくれていました(*^^*)



よって💡

墓地に御手洗い🚻が無いのは

非常に有難いです🤣



余裕を持って

墓地だけに ボチボチ

お帰りの支度しました歩くダッシュ





そして🎶


クリニックに出掛ける前!


今日のおみくじ

引いて?みましたウインク



きゃ~


ありがたや~

ありがたや~



大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



【ゆるりと…お約束ごと♪︎】

♡/♡/♡/♡/♡/♡/♡

1️⃣2週間毎の通院の帰りは、お墓掃除(但し、雨の日は避ける)

2️⃣毎朝ラジオ体操

3️⃣毎日歩く

 ♡/♡/♡/♡/♡/♡/♡




2022/9/13(火)


2022/9/14(水)

2022/9/20(火)

ケムトレイル!

🤍のような…(o゚з゚o)

最後までお付き合いを
ありがとうございましたピンク薔薇


今日という一日が
心健やかに
無事過ごせますようにキラキラ晴れ


それでは、また~うさぎのぬいぐるみ
お会いできたら嬉しいな…
歩く飛び出すハート


@tomorrow~°*∂∂*°~サングラス