ありがとうございますクローバー

お会いできて嬉しいですピンク薔薇



今年…

お年玉企画として

SHIZULさんに

前世鑑定して頂きましたスター


その前世鑑定結果から

導かれるように

今後の指針となり得た

目から鱗情報(発酵大豆)を

掴んだ経緯もありますクローバー

感謝しかありません🙏



そしてこの度も

今回の表題へと導かれ恋の矢

行動を起こし歩くダッシュ

世界でたった一点ものの

お宝掴みに

翔んで行きましたハート


そのお宝をお迎えでき

嬉しさのあまり…

眺めては自然と口角上がり

ひとりニタニタ

上機嫌でいられます。 


はいビックリマーク

幸せ者の@tomorrowですうさぎのぬいぐるみ



この度は、田ごころさんとの

ご縁を紡がせて頂けました。

ありがとうございます。

ご縁に感謝致します🙏


感性 センス 技量

キラキラの透明感キラキラ

これは凄いビックリマーク

癒されてますラブラブ


素敵なアート

手仕事🙌の素晴らしさに

惚れ惚れ デレデレ

感動しましたよ~


とっ⌒⌒⌒ても幸せですラブラブ



はじめに…これは凄い!!
SHIZULさん監修

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

…をご覧ください💫


今回こちらに

ピン気づき来ました

! ! ! 

👚 👗 👚 👗 👚


@tomorrowさんがピンクの淡い花柄のお着物でお出かけしているのが見えます。


実はが好きですと考えています。しかし、ご両親がピンクを着せるようです。


ご自身で、ピンクを着る優しさが良いと仰っています。

しかし、魂は仰っていないのです。

@tomorrowさんのカラーはブルーです。

是非、を着てみてください

魂が喜びます。


鑑定は以上です…




私は

SHIZULさんのブログから

田ごころさんのブログへと

ビューーーンと

翔びました歩くダッシュ




⬇️ 
田ごころさんのブログで…💙キューン



すると!


田ごころさんの

手しごと🙌アート作品に

萌え~

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ダイヤモンド

ハート💙アクアマリン

オルゴナイト


トキメキ

私の心とお目め👀が釘付け

~°*∂∂*°~ テヘ


ズキューーーンと

心臓に剛毛生えている割には

ガラスのハートに

心地よい愛の弓が刺さり

SHIZULさんの前世鑑定

ブルーピンクから



まず初めに

ブルーピンク

組み合わせにぴーん気づき

田ごころさんと同じく

私@tomorrowも来ました


やがて…

呼吸が深呼吸に変わり

自然に

あー

ため息が零れました~DASH!


うわぁ~💫

ひょっとして一目惚れ?

😵💘


どうしよう!?

既に先着ありかも知れない

衝動買いになるかなー?


この勢いに身を任すより

しばしこの場を少し離れ

前世の自身の想いと

向き合ってみよう…

…そう思い

買い物に出掛けました。



その出先でも

人も物も

全部カボチャ🎃に見える!?


いやいや

ドキドキのスピーチ

するのではないから…

照明落として…

皆様は丸ごとカボチャ🎃

じゃないから~🤣



見るもの全てが

田ごころさん

ハート💙アクアマリン

オルゴナイトに


見えるんですー目

写ルンです(*^^*)


吸い込まれるような

透明感と煌めきタラーキラキラ


水辺へ石ころを放って

波紋が広がる様 ガーン


前世の私女の子と共に

共鳴ラブラブしていましたスター



まず初めに

ブルーピンク

組み合わせに

ぴん気づきと来ました!

ダイヤモンド

ハートオルゴナイト


アクアマリン

大きめの細石水晶二つ

小さな細石水晶


スワロフスキーの

オーラクリスタル



2022/9/12(月)

さぁ~待望の御対面~


ダイヤモンド
ハート💙アクアマリン
オルゴナイト

高鳴る胸の鼓動を感じつつ
丁寧に開封しました
心臓がキューンキューンキューン


母にまで…ペリドットのミニオルゴナイトのおまけを頂きました🙏もれなく嬉し泣き&鼻水降臨!


嬉し~~~い笑い泣き
早速
神棚と天照大御神様と
仏様(母)に
嬉しい感謝のご報告を…
🙏 チ~ン!


仏壇と遺影の中の母に
田ごころさんから
頂いたメッセージも伝え

遺影の中の母に向かって
ハートアクアマリン
オルゴナイト
お披露目のために掲げると…

額縁青色
オルゴナイトの色合い
ピッタリ一致していて…

「ハッ😲としてグー✊」

ドキッ😍💓

「これで良いよ~💯」

💯点貰ったみたいに
とっても嬉しかったです😆






答え合わせ出来て嬉し~い💓
母の好きだった青色
迷わずあの時!!
選んでいた自分に
ガッツポーズしました👍

すると…
何処からか母の声が
聞こえて来たような耳魂


「そうそう…これこれ…私好みの青色と、まぁ~素敵な宝物を探してくれて、やっぱりあんたと好みが同じじゃなぁ~。良かったわぁ~、すごいがぁ~。この宝物大切にせられぇよぉ~。田ごころさんに宜しく伝えてぇよぉ~♡」



と…天国に行っても

by岡山弁の母より


(意味…好みが同じだから、良かったわ♡凄い!この宝物大切にしてね!田ごころさんに宜しく伝えてね!)


母は頷きながら拍手👏して…

その後

「ありがとう🙏」と

母お決まりの合掌ポーズで

褒め称えてくれている様子が

思い浮かびます➰🤣



ブログ内の記事に

田ごころさんお子さんの


国語の教科書の

青い鳥くちばしピンク

と同じように…セキセイインコ青&


私もこれでガッテン!しました⭕


想像力豊か妄想好きの@tomorrowです🥳




キラキラオルゴナイトの
お手入れ方法は…簡単!
時々水流に当てるだけ
→これで元気になります!

神社仏閣のお水でも
OKだそうです。
簡単でとっても助かりますビックリマーク


2022/9/12(月)
お迎えさせて頂きました💙

透明感が凄く
とっても綺麗キラキラ
惹き付けられますキューン

丁度良い
握ぎ握ぎサイズで
手にしっくり…
ぷっくりコロっとした
可愛いフォルムに
癒されますうさぎのぬいぐるみ

ハートの形が…
何ともこれまた絶妙で
素敵なんですラブラブ


さらに…
清らかなる雫が💧
静かに一滴…

ポトーー――ー汗って
そこから波紋が広がり
共鳴するような…💫

💧

💧

💙



💙


💙


💧💙ダイヤモンド

田ごころさん
大切な宝物になりました。
ありがとうございます🙏
ご縁に感謝致しますクローバー
作ってくださって
ありがとう😆💕


皆様には…
最後までお付き合いを
ありがとうございましたクローバー


今日という一日が
心健やかに
無事過ごせますようにキラキラ晴れ


それでは、また~うさぎのぬいぐるみ
お会いできたら嬉しいな…
歩く飛び出すハート


@tomorrow~°*∂∂*°~