実は…

・‐‐・‐‐・‐‐・‐‐・‐‐・‐‐・‐‐・
クレヨン🖍️しんちゃん
働く車🚔️🚓🚌
・‐‐・‐‐・‐‐・‐‐・‐‐・‐‐・

とは…

・‐‐‐・‐‐‐・‐‐‐・‐‐‐・‐‐‐・
クローン晋ちゃん
何台も待機していた
【護送車】🚨
・‐‐‐・‐‐‐・‐‐‐・‐‐‐・‐‐‐・
のことでしたダッシュ



晋ちゃん


当初、記事を転載すると
投稿出来なかったので…
試行錯誤しながら
(#゚Д゚)y-~~
結局 地図を削除すると
投稿出来ました(^-^; ホッ


詳しくはこちらから⬇️



⬇️【クローン晋ちゃんの偽葬儀会場の外には数台の護送車が待機していた!?】

↓pickup

安倍元首相の死が偽装だったことは、既に周知の事実となって来ていますね⁉😁

そのクローン晋ちゃんの偽葬儀が本日永田町で行われました。

葬儀会場の外には、数台の【人員輸送車】が待機していました。

普通なら、要人の葬儀場の外には黒塗りのハイヤーなどが待機している場合が多いのですが、今回は【護送車】が待機していました。👀🤣

実は、5月に行われたフランスの大統領選挙も、今回の参議院選挙もおとり捜査だったそうです。😎


※2020年の米国の大統領選挙がおとり捜査だったことは有名ですね⁉

※因みに、クローン晋ちゃんは死を偽装した後も、水面下でWHの指示通りに動き、要人などと打ち合わせをしているようです。。🤣

↑pickupここまで……


晋ちゃん



⬇️【やっぱり、クローン晋ちゃんの偽葬儀会場には何台もの『護送車』が停まっていた!!━護送車と輸送車の違い━】

↓pickup

選挙の開票速報で、どんな茶番が見られるのかと思ってテレビをつけたのですが、、、、案の定、【開票率0%】の表示にもかかわらず、DS政治家の当確が次々と発表されていました。。😂


そして、その日の夜には、米軍の軍用機がグアムから日本へ到着し、大量逮捕に向けて(?)スタンバイしていたようです。✈


今回のおとり捜査で逮捕された雑魚DS達は、グアンタナモ収容所ではなく、グアムの収容キャンプに送られると言われています。

緊急放送直前か、始まった直後に、世界中で一斉に50万人のDSが逮捕されると言われていますので、こんな雑魚DS達はグアンタナモには送られず、その国の近くの米軍の収容所に送られるそうです。


少しずつ目に見えて大きな動きが出始めてきているので、近々、最後の【二大イベント】が起きることを願っています🙏


因みに、現在、今回の不正選挙で当選したDS政治家たちが続々と【コロナ陽性】になっています。



【コロナ陽性】は、コード(暗号)の1つです。

※以前、ホワイトハット関係者がシェアした【コード】の詳細

以下が、その詳細になります。

【自主隔離】 = 自宅軟禁、連邦捜査官の監視下、または足首に(GPS)ブレスレットを着用

【自己検疫、コロナ暴露】 = 拘束され、当局の尋問を受けている。

【コロナ陰性】 = 自白がないため、世界的な大量逮捕の末に裁判にかけられる。有罪になれば、彼らの名声と資産は破壊される。

【コロナ陽性】 = 自白しており、取引をしている。処刑は世間の目に触れないようにする。処刑は、自殺か、ある種の事故死として描かれる(ロンメル死)。彼らの評判と資産は守られる。


水面下で着々と逮捕劇が進んでいるようなので、大船に乗った気持ちで、【Q覚醒映画】のクライマックスを楽しみましょう~❣🥰


↑pickupここまで……



晋ちゃん

🚓🚌
🚔️🚐