ありがとうございますピンク薔薇
お会いできて嬉しいですクローバー


突然ですが…
私の通院先ドクターより
自宅へご連絡いただきました8/25(水)


今年の5月末…
自宅にアクテムラ(一般名:トシリズマブ抗リウマチ薬、日本で開発された唯一の国産生物学的製剤で最先端のバイオテクノロジー技術によって国内で製造されている)のスターターキットを送って頂いていましたがその支払いは
どうしたら良いものかー?

私はずっーと
気になっていました…


ええっ⁉️
((((;゜Д゜)))

《アクテムラ》は…
―――――――――――――――――
劇薬ガーン
遺伝子組み換えガーン

そう だったんだーポーンゲッソリ
今!確認して

それなりにショックー‼️😱


でも、気を取り直してと…


《アクテムラ》は
――――――――――――――――
・免疫抑制剤では無い?
・死亡者ゼロ👌
・副作用も殆んど無し👍
・根治させる薬ではなくても
寛解に導く薬であること👍



しかし!

《新型コロナワクチン》も…
《アクテムラ》と同じ
劇薬‼️
遺伝子組み換え‼️


これからも
関節リウマチとは…
私の"永遠の連れ合い"?
"腐れ縁"?
"鎖の縁"?

現状寛解であるけど…
この先ずっ~と
治療を続けないと
治療開始頃より
さらに症状が悪化するよ~😱
とドクターから釘を刺され
印籠渡されつつ

このエンドレスの対症療法
高額治療
利権絡みの医療体制
 薬害等…
至難投げ首
しておりました🙄🤔


それが…

4月末の通院を最後に
以前と同様
痛みが1ミリも
顔を出さないのを良いことに…クローバー

私の場合は3週間ごとの通院を
ドクターと話し合い
経過観察として
治療を中断していました。


・・・・・・・・・・・・・・
私の場合は…
通常2週間ごとの
アクテムラ皮下注射

治療開始時
2017年3/13より2週間ごと
その後効き目が良いので
3週間ごとに変更となり
通院を今年4月末を最後に
続けていました。

・月5週の時は…
血液検査を必ず1回受けて
3回の通院で3割負担で月に合計約45,000円弱‼️

・月4週の時でも…
血液検査を1回含め
2回の通院で
月に合計約30,000円強‼️


この高額医療費負担は
無職&配偶者無しの私には
正直かなり堪えますアセアセ

・・・・・・・・・・・・



ドクターから
ご連絡いただく直前まで
私は
モヤモヤを抱えていました😅




📞ドクターは…

ふとあなたのことが気になって…

(私は、父の濃厚接触者として新型コロナウイルス無症状感染症でピンピンしながら、インチキPCR検査のお陰で自宅療養5/19~5/29隔離されていましたアセアセ)


その後体調はいかがですか?

(就業制限解除日5/29にドクターとやり取りをしていくら解除されたといえ、一旦陽性判定が出るとPCR検査を受けて陰性でないと関節リウマチの通院は出来ない、治療は先送りとなるので、もしもの痛みの発現に備えて、アクテムラの自己注射スターターキットを自宅に送っていただいていました。
私はすっかり本物の薬剤入りの自己注射器だと信じ混んでいました。
私は、自分に暗示をかけていました。
スターターキット内のDVDを観て万が一に備えると…絶対自己注射をする行為を実現化してしまうから…DVDは絶対!観ないでおこう…そう決めていました)

あれから…お父さんのことも気になって…

(今までは普通の肺炎なのに…新型肺炎として自宅療養中、酸素濃度86%で市外の病院へ緊急搬送され、入院当日5/19の深夜、危篤状態となり、私の関節リウマチ治療と同じアクテムラ1回接種して 
奇跡的に退院できました🙏)


新型コロナワクチン接種の件では…
あの時のあなたが、あまりにも感情的だったから…
もしかしたら、治療に来づらいのかなー?
と思って、気になり連絡入れました
とドクターは仰いました。


実は…

ドクターご自身

新型コロナワクチン2回目接種前日の5/18


私は思いきって

ドクターに連絡入れました。



中村篤史ドクターの

ナカムラクリニックさんのnote

お目通しいただきたく…


テレビや新聞メディアで

封印されている

真実の扉を

開いていただけますように

願いを込めてお伝えすると🙏



📞ドクターは…


僕は自分以外の人のは、興味がないので見ない。昨日もあなたのような患者さんがコロナワクチンを打つと先生!大変なことになるから皆に教えてあげて…とここへ来てまで言われましたよー。僕も医者としての立場もあるし…今ネット情報で言われているように…ワクチン打って3年先5年先10年先?もしかしたら…死ぬかもしれないけれど…そんなこと誰にも分からない。何しろ初めてのワクチンだから…。僕はワクチンに興味があるので、明日2回目打ちます。1回目も副反応何ともなく…。打つ打たないを強要してはつけないと思うし…世界人口からしたらワクチン打って死亡者は○○○人と少ないから



そう言われました~😵

もう諦めるしかない

と思いました😱😰



後継者のいらっしゃらない

このクリニックは

この先いったい

どうなるのだろう?


これは…

コロナ禍以前から

感じて来たことだけれど…


世界は広しと言えども

関節リウマチ治療に

アクテムラだけ投与は

こちらのクリニックのみです。



他の病院では

ステロイドが併用されていると

看護師さんも

言われていました。



看護師さん曰く…


「このクリニックで働くようになり今まで他の病院で看護師として患者さんに向きあって来た仕事はいったい何だったのだろうかー?と…この年になっても学ぶことは多々あります」


…そうおっしゃいました。




ドクターは昔テレビ出演され

また多くの書籍も

出版されています。



北海道から沖縄まで

全国各地から

ネット検索や

東京の大学病院だろうと

紹介状を持ち

来院されています。



ドクターは紹介状は未だかつて

1枚も書かれたことは

ないそうです。



私は…

近医の関節リウマチの専門医

と称する医師も


"今行うべきではない"

早期治療として

ステロイドに

寿命を縮ませられ…


手に負えなくなると

大きな病院を紹介すると

言われました。



的外れの早期治療に

遺憾です‼️



まだ観察経過の段階で

ステロイド漬けに

身体が悲鳴を

あげてしまいますから…



こちら通院先のドクターは

関節リウマチ患者の

救世主です🙏

命の恩人なんですクローバー




東京から治療を求め

初診での患者さんに対し…

手持ちのデータ―読み取りに

非常に長けていらっしゃる

こちらのドクターは…


"今治療すべきでない"

処置なし

経過観察で

更に薬💊の処方箋無しで

手ぶらで東京にお帰りいただいた患者さんは

もう二度と

こちらのクリニックに

訪れることはなかったそうです。


その後が非常に気になる…と

ドクター仰っておられました。






私は

アクテムラの治療を始めて

寛解となり


閉ざされていた視界が

一瞬にして開き

クリアな光と共に

第二の人生が訪れたみたいな

身体が

細胞が

歓喜の鐘をついているような

じっとしていられない

感覚となりました飛び出すハート



🙏

歩けること

かがむこと

立ち上がること

お箸や歯ブラシを持つこと

寝返りできること

ペットボトルのふたが

開けられること…

20~30分時間をかけなくても服が着れること

背中に手が届くこと…


一つひとつの動作に

ありがとうクローバー

動いてくれた

指さん手さん足さん 

本当にありがとうクローバー





久々の

社会復帰させていただいた

パート初任給で(笑)…


私お気に入りの

歯ブラシ&替えブラシを

お世話になったドクターには

た~くさん

クリニックのスタッフの

皆さんに


喜びの舞いを💃

歯ブラシ&替えブラシセットにチャージして

心ばかりの気持ちを

受け取っていただきましたクローバー(笑)




お話戻して…




📞私
先生、ご連絡をありがとうございます。アクテムラを送っていただきましたが、お陰様で痛みも無く自己注射していません。私は元気です。
アクテムラのスターターキットのお支払もしないで…。
今日、現金書留で送らせていただいてもよろしいでしょうか?
父も危篤状態からお陰様で無事退院いたしました。
ご心配いただきまして、ありがとうございます


📞ドクター
アクテムラのスターターキットは中外製薬から無料で送られたものだからお金はかかりませんよ。
DVDを観てどのようなものか…
自己注射の練習をするためのものだから薬は入っていません。びっくり

お父さんも退院されて良かった。
あなたも…それは良かった良かったー。
今は、痛みも無く炎症も起きていないので治療する必要はありません!
この先…もし痛みや腫れ、発熱が有ればその時ご連絡いただければ良いですから…。

最長で4年‼️
炎症が抑えられたケースがありますよ。

怪我とか何かきっかけとなるものがあり、そこから暫くは良い状態が続き、少しずつ悪くなるようですが…大丈夫ですよー
その時はまた連絡ください。

テレビでは
新型コロナワクチンの効果も半年しかなく、僕も3回目のコロナワクチン接種時期が来たらまた打ちます!ガーン

うちの看護師さんも全員ワクチン打ちましたよガーン

あなたはもうすでに…コロナの抗体が出来ているのでワクチンは打たなくて良いと思います。

但し、無症状の軽い感染だったので効果が薄れ、ワクチン打つこともこの先可能になればその時はどうぞ➰

また、血液検査に来院されても良いですよー
と仰いました。
安心しました🙏
ありがとうございます🙇‍♀️




世界同時テロ‼️
このコロナ禍の中で
同居の父が
危篤状態から
退院までの最中

私は…
無症状ピンピン状態で
自宅療養隔離されましたから
限られた冷蔵庫の食材で
無限♾️創作サバイバル料理を
楽しめたと同時に
必然的に
断薬のチャンスに恵まれ
感謝しました🙏


"体は食べたものでできている"
を更に意識強化して
体が喜ぶ
労りを尽くす養生食で

天日海塩
水素水
梅干
味噌汁

★お椀に無添加生味噌と
カットワカメ、木綿豆腐をスプンですくって入れ、お豆腐のなめらかさに感動!その仕上げはかつお節を上から一握りそのまま入れ、素朴で簡単で毎食お味噌汁を!私にとって、"やみつき味噌汁"に!

★納豆
添加物だらけの備え付けの辛子とアミノ酸の出汁を捨て天日海塩と米酢を投入!少しかき混ぜてもクリーミーな泡立ちに…


黒ごま
乾物
キノコ類
ちりめんじゃこ

基本 "まごはやさしい"

食糧食べつくし
私のお得意な
あの手この手
サバイバル創作料理を
大いに楽しめましたクローバー


父の買い置き
私は買わないどん兵衛も…
熱湯注いだそのお湯と備え付けのアミノ酸の出汁パックと薬味を捨て、再びお湯を注ぎ、そこへ無添加の天然出汁パックの袋を破って薄口醤油で私好みの味付けに変身させました。


電子レンジは健康の為
全く使わなくなりました。
コンビニに何台も並ぶ光景に
来日された外国の方は
驚いたそうですよね😱



私が治療を続けて来た
 アクテムラ(私は皮下注射)を
父には同じく
危篤状態から
最後の砦となる点滴で…
それが救世主となり
お陰様で退院させて
頂きました。
ありがとうございます🙇‍♀️


しかし
私はそのアクテムラ
(コロナに罹りにくく
罹っても重症化を防げる)を
断薬しようと決心して
身体が喜ぶきっかけと
なりました。


PCR陽性で
通院できなくなり
抗体が出来ているので
ワクチン接種は当面する必要ないなんて…理解不能です!


ありがとうアクテムラ
さよならアクテムラ👋
さよなら関節リウマチ👋

コロコロ 
コロナがもたらした
身体を張った奇跡の体験
気付きのメッセージを
ありがとうこざいました🙏




この調子で
4年以上の断薬
いえいえ
ピンピンコロリを目指して
無理なく頑張りますニコニコ

それではまた~👋



・・・追伸・・・

9/10(金)母の妹
叔母の告別式でした。
家族を持っていない従兄弟は
喪主で独りになりました。
心中を察すると可哀想です。

叔母は病院にて
コロリワクチン接種
死因は心不全でした。
亡くなった後
病院から連絡がありました。


今年の1月29日に
亡くなった母の時も
亡くなった2分後に
連絡がありました。
母はコロナワクチン未接種

亡くなる時は
誰しも神様が
お迎えに来て下さるようです。
そのお話を伺って
最期の瞬間に立ち会えなくても
私の経験上 
至極楽になれましたクローバー

その事を従兄弟にも
伝えることができました。