お立ち寄り

ありがとうございます🙏


お会いできて、嬉しいですおねがい




昨年のことですが…


ふと、幸せを感じた瞬間🍀


ふと、見上げた空に…


今まで見たことのない


雲がくもり


素晴らしい翼を持った鳥が2羽セキセイインコ黃オカメインコ


もしくは


天使ちゃんが2位?天使天使


に視えました👀



それはそれは


仲睦まじく寄り添い


気持ち良さそうに優雅に飛んで


早く誰かに見つけて欲しそうで…


気づいて気づいてって、


うずうずしているかのようでした(笑)



私は、一瞬で、


虜になり


幸せのシャワーを浴び


幸せに包まれましたハート



私は


絶対にカメラに収めて


お持ち帰りしよう


と思いました(@^▽^@)








午後からの約束の予定時間まで


あまり時間が無く


車中で簡単に済ませようと、


立ち寄ったスーパーの駐車場での


素敵な雲さんのとの遭遇でした。




なので、


手際良く

にぎり寿司の詰め合わせを買って


車中で美味しく頂き、



カメラに収めようと


ふと、見上げた空には…


風に流された


仲睦まじい鳥さん達


もしくは、


天使ちゃんは


ぼやけて


カメラに残念ながら


収められませんでしたえーん





一生の不覚でした😢




これからは食い気より(笑)



お宝先行型に❗




思考を変換させましたウインク




魅せられる空との出会いは

運命だなぁって

思いました💞










最近の 空くん達ですガーン

ご紹介します(^-^;DASH!








ペリカンみたい!




































とっても
癒されました~ラブラブ


あぁー幸せ🍀


出会ってくれてありがとうお願い






最後までお付き合いを

ありがとうございましたm(_ _)m




皆様に

幸せな瞬間がたくさんキラキラ

訪れますようにハート