お越しくださいまして
ありがとうございます🙏

いいね!
フォロー
とっても嬉しいです🎶


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は
私の体験談で

心にぐっときた
言葉について
お話したいと思います。


私は
4年前の人間ドックで

駐車して


前日の午後9時以降から絶食で
もう既にお腹の虫が
グゥーびっくり
鳴りそうな感じを
ひた隠ししながら



病院のドア付近の警備員の方に
私は


唇おはようございます!
ご苦労様様です🎶



私のいつも通りの
爽やか系の
(家族以外の方に対して)左差しここポイントです!

挨拶をしました。


すると
その警備員の方は


唇ありがとうございます!
あなたのお陰で
今日一日
元気で仕事頑張れそうです!


思いも寄らない嬉しい言葉が
弾んで
返って来ました。


私は

唇こちらこそ
私も元気な
まな板の鯉になれます!



心のキャッチボールが
できました🍀




生まれて初めて

よそ様から

こんなに


感謝の言葉を
頂けたことに感動しました🎊


お陰様で

潔く

“まな板の鯉”に
変身できました😂


お腹の虫も
鳴るときは鳴る!
ポジティブに考えることも
できました。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝の何気ない

“おはようの挨拶”

今日一日の始まりを決める

大切な言葉

むらさき音符おはようむらさき音符

“大切な心の握手会”キラキラ音符ハート




心と身体の

健康チェックが

一瞬で判るかな!?


今日は
心が泣いているかな?

笑っているかな?

晴れ?
くもり?
雨?
嵐?

上り調子?
下り調子?




きっと、その警備員の方は

ここにいらっしゃる

あなたのような

ブロガーのお一人

だったのではないのでしょうか?



感謝を伝えることが大好きで

温かい心を宿していて

誰からも尊敬されて

笑顔にしてくれる

愛ある素敵な方
ここには
た~~~くさん
そんな方
いらっしゃいました🍀



日々感動を
ありがとうございます爆笑



お会い出来て嬉しいです
>^_^<


また続編でも
お会い出来たら
嬉しいです🍀


ありがとうございました
(感謝)


それでは・・・
また・・・


今日は
平井堅さんの

音符思いがかさなるその前に音符