junちゅうさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me?device_id=118cbdacc64d431abd66748d6f1600b0

私は昨日


マイク大黒摩季ちゃんの


ギターMUSIC  MUSCLE


ドラムTOUR  2019の


ライブへ


行って来ました爆笑






パワフル、摩季ちゃんは



天と地がひっくり返っても



今年で50歳とは思えない



凄いビックリマーク凄いビックリマークビックリマーク凄いビックリマークビックリマークビックリマークポーン



この一言が



ぴったし カンカーンですびっくり




私にとって

神様のような存在ですお願い



ありがとう、摩季ちゃんキラキラ



あなたと出会えて嬉しいラブラブ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ライブとは関係ないのですが…





この歌との出逢いで

心が踊りましたラブラブ

幸せな気持ちになれましたブルーハーツ




おっルンルン
曲に引き込まれていく感じ

ワクワク感がたまんねぇ~グラサン

そんな感じ…でした照れ

現世では不可能だけれどもやもや

来世への宿題メッセージ

のような

素敵な女性でいたいと……!!!



2枚組みのベスト・オブ・ベス

トのDISC 2の11番目で、

未発表曲

「BRAND-NEW DAY」です。



共感して頂ける人、この指と~~~まれ上差し上差し上差し笑い泣き




あなたとお会いできて
嬉しいです😂

ありがとうございます(感謝)