皆様、お久し振りですおねがい


お変わりごさいませんか❓


初ブログから……


季節は巡り巡って


本日、更新の勇気を頂けたこと


自己満足に浸っております💯



お恥ずかしながら


立ち上がるのにも…


「ヨイショ!」のかけ声と一心同体の身です。


(「ヨイショ」は「ナイショ(内緒)にしておいて下さいね❗)ありがとう笑い泣き




ところで……


私はそもそも



ある方のフォロがしたくてしたくて…


こちらへ登録したのがきっかけです。


そもそも私はアナログ体質。


ブログは無縁の存在と認識しつつ、


当時、勢いに任せて初投稿したものの…、


ブロガーおひとりおひとりの


“個性美”に魅了されつつ圧倒され


目がクラクラ


時にドキドキ


癒され


応援しつつ


皆さんのご活躍を静観しておりました。


皆様、コメントも真摯に対応され


人との繋がりで


心にたくさんの活力と生き甲斐を宿され


人生を謳歌されていらっしゃいます。



凄い❗


圧倒されっぱなしでした💦


ちっちゃい私(身長は161センチ)肝っ玉が…❗


しかし…


そんな私に


再び投稿に奮い立たせてくれたものは?




早朝見た……夢からのストリーがありました。



それは…



私、夢は殆ど見ないのですが


夢に出て来た


奇妙な黄色い変なキャラクターの動物と


突然、目と目が合い


「やばい!襲われる!」


と思いつつも身体が動かず


私の心臓めがけて


刺され…


「うっ…」と声を漏らした瞬間❗


自分の声で夢からさめました。



私は…

映画のスクリーン、テレビ画面からでも

剣や槍が私めがけてとんでくる錯覚に襲われ

いつも、「うっっ」の声を漏らすので

周りの人によく笑われます。




人一倍、涙もろく


嬉しい時も悲しい時も


人様のご苦労された身の上話にも


涙が溢れ止まりません。


感情移入が激しい私。


泣くときは泣く


笑いたい時は顎が外れるくらい笑えるそんな私。


過去に私の嬉し涙にもらい泣きする男性がいて

びっくり!

私もまたまた

ありがとう涙が溢れて…。💦


記憶に残る思い出です🎶




ごめんなさい…

ちょっと、お話しが横道にそれましたよ😅



実は……私

先週あたりから…

“もやもや感”で調子が今一つでした。



夢からさめた


その後の行動で


“もやもや感”が…


私の身体から退散してくれたんです。😁



そして、窓を開けると


辺り一面の雪


銀世界が出現していました。



私の住んでいる地域では

今年初めて積もった雪です。


その雪に

ブログの再投稿のエネルギーを頂きました🍀



冬のソナタの雪だるま⛄の仕上がりではないですが……


バレンタインデー間近


ラブラブ💕に見えたら


嬉しいな~💞


皆様、


それでは、今日はこの辺で…


お身体、大切になさって下さいね🙏


お付き合いをありがとうございました。🙋


また、お会い出来たら嬉しいです😉


しかし、その前に…

ブログ更新しなきゃ…だめですよね(-_-#) ピクッ
(現実に引き戻されました~)(#^_^#)






積雪量が多い地域の皆様…

雪掻きの作業

お疲れ様です。


お気をつけて作業をなさって下さいませ。🙏


それでは…、また…🍀