こんばんわ

今日のお写真
カケル&フクロウ
いや~
今日のかえるTV面白かったです
きな兄のボケっぷりに笑ったね
先輩のフクロウ役タッくんとのやりとりのグダグダ感
壮ちゃんがずっとニコニコしてて
癒されたなぁ
タカくんの適当発言を琢也くんがマネしないことを願うばかりです
岸谷さんに
チョコレートをあげないように
あげてもいいと思うけど
程々にね
もう最後は生成ワールド全開で楽しかったです
うふふ
さて昨日言っていた劇団プレステージの舞台
当落発表
じゃーん
見事に当たりました
\(^o^)/わーい
ハンサム以来のまなぴーさん
楽しみです
他の方も
もちろん見ますからね
今日はUVERworldの男祭り
ドリたん行ったのかな
うふふ
おしまい

iPhoneからの投稿

