photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



私の好きなドリたんを集めてみました



特に好きなのは



下の2つ



そして右下のちょい内股のやつ



はぁ素敵



うふふ



今日は仕事帰りに走って帰ってきました



バスで途中下車をして



そこから30分くらい走りました



しんどい



そして何故だか腰が痛い



う~む
困ったな



週末は
朗読劇「カワイクなくちゃいけないリユウ」



チケット取れてたんですよ



でもね



休日出勤でいけなくなりました



かなりの神席だったので残念です
村井さん&たっくんを堪能したかった



悔しいです



一応役職がある身分なので私だけ休む訳にもいかず



何故こんなに忙しいのか







そしてちょっと話題になった



バービーさん



いつの間にか辞めてました



今は口だけのオバサマが難です



口だけ一丁前で仕事がちっとも出来ない



何度教えても
「私はこのほうがいいと思います」
と自分の好きなようにやってしまう



でも不良品になってしまうので
それをせっせと私が直す



2倍の仕事量



なんて日だ‼←最近の口癖(笑)



そして┐(・ิL_・ิ)┌←いつもこんな顔してやってます



怒りを鎮める為に



毎日妄想



マスクの中でニタニタ



妄想話またしてみようかな



呟き



脳男観に行きたいな



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿