こんばんわ

今日のお写真
私の好きなドリたんを集めてみました
特に好きなのは
下の2つ
そして右下のちょい内股のやつ
はぁ素敵
うふふ
今日は仕事帰りに走って帰ってきました
バスで途中下車をして
そこから30分くらい走りました
しんどい
そして何故だか腰が痛い
う~む
困ったな
週末は
朗読劇「カワイクなくちゃいけないリユウ」
チケット取れてたんですよ
でもね
休日出勤でいけなくなりました
かなりの神席だったので残念です
村井さん&たっくんを堪能したかった
悔しいです
一応役職がある身分なので私だけ休む訳にもいかず
何故こんなに忙しいのか
謎
そしてちょっと話題になった
バービーさん
いつの間にか辞めてました
今は口だけのオバサマが難です
口だけ一丁前で仕事がちっとも出来ない
何度教えても
「私はこのほうがいいと思います」
と自分の好きなようにやってしまう
でも不良品になってしまうので
それをせっせと私が直す
2倍の仕事量
なんて日だ‼←最近の口癖(笑)
そして┐(・ิL_・ิ)┌←いつもこんな顔してやってます
怒りを鎮める為に
毎日妄想
マスクの中でニタニタ
妄想話またしてみようかな
呟き
脳男観に行きたいな
おしまい

iPhoneからの投稿

