photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



たくさん通くん



このメガネ好きよ



うふふ



いや~、やっぱり年末は難しいな



28日ハンサムLIVE1人参戦になりそうです



まっ1人でもいいのだが



昼公演も行きたいんだよなぁ



どなたか、夜公演の友達の分チケット1枚と昼公演1枚交換してくれたら嬉しいです
夜公演は私と同行になりますけどね



ハンサムCDは明日届きます



どうやらDVDには通くんが映ってるみたいです



楽しみだ



ぐふふ



最近、炬燵を発明した人に感謝しています



こんなに足元を暖かくしてくれてありがとう



愛犬が喜んでます



炬燵から出られないぜ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿