こんばんわ

今日のお写真
たくさん通くん
このメガネ好きよ
うふふ
いや~、やっぱり年末は難しいな
28日ハンサムLIVE1人参戦になりそうです
まっ1人でもいいのだが
昼公演も行きたいんだよなぁ
どなたか、夜公演の友達の分チケット1枚と昼公演1枚交換してくれたら嬉しいです
夜公演は私と同行になりますけどね
ハンサムCDは明日届きます
どうやらDVDには通くんが映ってるみたいです
楽しみだ
ぐふふ
最近、炬燵を発明した人に感謝しています
こんなに足元を暖かくしてくれてありがとう
愛犬が喜んでます
炬燵から出られないぜ
おしまい

iPhoneからの投稿

