photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



横顔通くん



はぁ



美しい



美しすぎるぜ



うふふ



さて、今日は雨が降る前にちょっと出掛けてささっと帰ってきました



そして愛犬とゴロゴロ~ゴロゴロ~



あ~あ、ミスチルメンバー募集してないかなぁ



ぷぷぷっ



ずんの飯尾さんのネタ好きなんですよね



平日の昼間っからゴロゴロ~ゴロゴロ~ってね



撮りためてた昼ドラ少々観ましたよ



燿子さん…大変ですな



保田圭ちゃんが出てきたぞ



これからまたドロドロしてくるのかしら



只今CS無料だから楽しいぜ



ホオジロザメの特集良かったな



あれに襲われたらおしまいだよ



サメって魅力的です



ちょっと好きになりそうだ



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿