こんばんわ

今日のお写真
横顔通くん
はぁ
美しい
美しすぎるぜ
うふふ
さて、今日は雨が降る前にちょっと出掛けてささっと帰ってきました
そして愛犬とゴロゴロ~ゴロゴロ~
あ~あ、ミスチルメンバー募集してないかなぁ
ぷぷぷっ
ずんの飯尾さんのネタ好きなんですよね
平日の昼間っからゴロゴロ~ゴロゴロ~ってね
撮りためてた昼ドラ少々観ましたよ
燿子さん…大変ですな
保田圭ちゃんが出てきたぞ
これからまたドロドロしてくるのかしら
只今CS無料だから楽しいぜ
ホオジロザメの特集良かったな
あれに襲われたらおしまいだよ
サメって魅力的です
ちょっと好きになりそうだ
おしまい

iPhoneからの投稿

