こんばんわ

今日のお写真
私の好きな横顔通くん(はぁと)
正面が嫌いとかではないのですよ
もちろん、正面は大好きですから
横顔ってキタナイ←失礼wな方もいるのよね
そんな中 通くんは美しい
あっ褒め過ぎか
ふふん
このお洋服も好きな感じ
うふふ
なうでも書きましたが 今日帰りにTSUTAYAへ行ったんです
音楽のコーナーの向側が特撮系なんですけどそこに男子高校生2人組がいたのよ
その2人の会話
「やっぱり電王が1番だよな」
「俺はNEW電王だな」
あぁ友達になりたい
おばさん語るよ
わりとイケメンだったのでマスクの中はニタニタしていたね
NEW電王好きなキミ
なんだかありがとう
そうそう、重大なことが
里見八犬伝の日
女子の日になりそうです
泣きそうです
痛みがハンパないので
当たりませんように
おしまい

iPhoneからの投稿

