photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



私の好きな横顔通くん(はぁと)



正面が嫌いとかではないのですよ



もちろん、正面は大好きですから



横顔ってキタナイ←失礼wな方もいるのよね



そんな中 通くんは美しい



あっ褒め過ぎか



ふふん



このお洋服も好きな感じ



うふふ



なうでも書きましたが 今日帰りにTSUTAYAへ行ったんです



音楽のコーナーの向側が特撮系なんですけどそこに男子高校生2人組がいたのよ



その2人の会話



「やっぱり電王が1番だよな」



「俺はNEW電王だな」



あぁ友達になりたい



おばさん語るよ



わりとイケメンだったのでマスクの中はニタニタしていたね



NEW電王好きなキミ



なんだかありがとう



そうそう、重大なことが



里見八犬伝の日



女子の日になりそうです



泣きそうです



痛みがハンパないので



当たりませんように



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿