photo:01




こんばんわお月様



今日のお写真



なんだか不思議なカーディガン着ている通くん



彼は、こういう顔するのが好きですよね



私も好きですけど



うふふ



さて、昨日から局中法度が始まりました



いや~、キラッキラしてましたね



最後の兄弟にメロメロでした



好きだったけどやっぱり戦国鍋が恋しいな



今日やっとジュエホのDVDが届きました



パチパチ



観ようと思ったら旦那帰宅



おぅぅぅ



でも今から特典だけでも観ようかな



おしまいヒヨコ

photo:02



iPhoneからの投稿