photo:01




こんばんはお月様



今日のお写真



はい



ドリタク~



うっひょひょ



かっけ~



そういや、たっくんのカレンダーが発売されますね



サイン付きだし買っちゃおうかなぁ



写真見たらかっこいいし



うふふ



なんだか大人になっていくなぁ



当たり前だけど



皆、可愛らしさが抜けて大人びていく



ちょっぴり寂しいな



あっなんだこの感じ



変なの~



そうそう、オススメのハンドクリームってありますか?



仕事で手を洗うことが多いので、安物を使っているのですが



やっぱり安いからなのか、ガサガサしちゃう



寝る前にオロナインを塗ったりしてるのですが



オロナインってオシャレじゃないイメージ←ゴメンね、オロナインさん



良い匂いがするのないですかね~



今日のタイトル



あの方に言われたいぜ



素敵な妄想



おしまいヒヨコ

photo:02




iPhoneからの投稿