こんばんは

今日のお写真
はい
ドリタク~
うっひょひょ
かっけ~
そういや、たっくんのカレンダーが発売されますね
サイン付きだし買っちゃおうかなぁ
写真見たらかっこいいし
うふふ
なんだか大人になっていくなぁ
当たり前だけど
皆、可愛らしさが抜けて大人びていく
ちょっぴり寂しいな
あっなんだこの感じ
変なの~
そうそう、オススメのハンドクリームってありますか?
仕事で手を洗うことが多いので、安物を使っているのですが
やっぱり安いからなのか、ガサガサしちゃう
寝る前にオロナインを塗ったりしてるのですが
オロナインってオシャレじゃないイメージ←ゴメンね、オロナインさん
良い匂いがするのないですかね~
今日のタイトル
あの方に言われたいぜ
素敵な妄想
おしまい

iPhoneからの投稿

