photo:01



photo:02




こんばんはお月様



今日のお写真



上の写真ドリタク~。



通くんの寝方が可愛いぜ



うつ伏せでちょっと内股な感じ



ほっぺをぷにってしたい←ほんとキモいw



そして



鎖骨&S目線



ヤバイっしょ



たまんない



うへへ



あっ、今日のタイトル



うちの地域でやってるパチンコ屋のCMで



「コンコルド人間 略してコンコルゲン (パヤパヤ) 誰にも略せと言われてないけど 略してコンコルゲン あ~ 褒めらて伸びるタイプです」



って軽快なダンスと歌を歌っているCM



今お気に入りでそれを毎日旦那が帰ってきたら歌ってやります



うるさいって言われても気にしな~い



でもあんまりしつこくするとイケメン達が犠牲になるので程よく披露するようにしてます



イケメン達が犠牲とは



お気に入りの雑誌などを捨てられるんです



悲しいお話よ



ほんとシクシク泣きますから



(θωθ)



おしまいヒヨコ


iPhoneからの投稿