こんばんは

今日のお写真
昨日の富士山
頭に雪降ってるね
最近寒いからね
寒いのに
家の中では半袖短パン
で毛布に包まってる
そんなのが好きなんだ
明日は会社で健康診断
いつも来る医者のセクハラというか暴言ハンパない
しかも声が大きいから皆に聞こえるんだ
最悪です
セクハラって言葉じゃ済まされない
そのことを社長は知らないので毎回同じ医者が来る
そういう被害があると言っても信じようともしない
何故なんだ
苦情出してるのに
ムカつく野郎だ
お前を蝋人形にしてやろうか
お口直しにこんなイケメンが2人でデートしてたら大変だね
おしまい

iPhoneからの投稿

