こんばんは

今日のお写真
白百合兄弟のハンサムな食卓
静瑠くん
ちょっと画像がイマイチですが
クチビルがプッって出てるのよ
あ~かわぇぇ
この役好きなんです
莉央にぃ莉央にぃ
ってね
キュンキュンが多い作品
私もお姉ちゃんって呼ばれたい←キモいわw
えー今日はお仕事が代休でお休みでした
午前中に病院へ行き
映画を観る予定でした
が
病院行った後しんどくて帰ってきました
ちょっと横になるつもりが
夕方まで寝ちまった
勿体無い
勿体無いお化けが出るくらいね
明日は鍋ライブですね
行きたかったな
せめてDVDになることを願う
おしまい

iPhoneからの投稿
