photo:01





こんばんはお月様



今日のお写真



白百合兄弟のハンサムな食卓



静瑠くん



ちょっと画像がイマイチですが



クチビルがプッって出てるのよ



あ~かわぇぇ



この役好きなんです



莉央にぃ莉央にぃ



ってね



キュンキュンが多い作品



私もお姉ちゃんって呼ばれたい←キモいわw



えー今日はお仕事が代休でお休みでした



午前中に病院へ行き



映画を観る予定でした







病院行った後しんどくて帰ってきました



ちょっと横になるつもりが



夕方まで寝ちまった



勿体無い



勿体無いお化けが出るくらいね



明日は鍋ライブですね



行きたかったな



せめてDVDになることを願う



おしまいヒヨコ


iPhoneからの投稿