最初にキノコを食べた者を尊敬する、毒かもしれないのにな。こんばんは今日のお写真トムこと水田航生くん忍足謙也だねハンサムだね好きよカレンダー欲しいなうひお腹痛いのよでもお腹が減るのよ私の夕飯ゼリーだけだしね今日は早く寝ようあっスマスマで中居くんがキスマイに「チェリーボーイ?」って聞いてたなそしたら玉森くんうなずいてたなwただそれだけ気になったのよおしまいiPhoneからの投稿