photo:01





こんばんはお月様



今日のお写真



トムこと水田航生くん



忍足謙也だね



ハンサムだね



好きよ



カレンダー欲しいな



うひ



お腹痛いのよ



でもお腹が減るのよ



私の夕飯ゼリーだけだしね



今日は早く寝よう



あっ



スマスマで中居くんがキスマイに



「チェリーボーイ?」



って聞いてたな



そしたら玉森くん



うなずいてたなw



ただそれだけ気になったのよ



おしまいヒヨコ


iPhoneからの投稿